忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、とにかく一本仕上げました!
良かった、書き上がった。なので、これから見直しをして、誤字脱字を確認したりして、大急ぎで企画様へと送りたいと思います。
でも、頭働いてないよねー…orz

なので、朝もう一度確認してから、企画様には送りたいと思います。
怖い話大好きなので、ついついオーソドックスな怪談を書こうー♪きっと他の方々は素敵な話書くから1人くらいオーソドックスでもいいよねー♪と直球な話を書いていたんですが。
ホント、どこからか、あれ? という展開になってしまいました。
直球すぎて、なんか笑える。しかも表現和らげようとしたから、余計こう…(笑)
一応途中からゾロサン呪文唱えながら書いたので、軌道修正はできたんですけどね。
ですけど…相変わらずの私クオリティになっております。なんかもう、申し訳ない…orz
しかも人様に捧げるのに、ちょっと長いよ…どうしよう…おおう。新刊これでもいいんじゃないかと思うよ…あああ。加減しろと叱り飛ばしたい。

そんな私のものよりも、絶対他の人の作品の方が素晴らしいこと請け合いなので、よろしければ、是非、インテでは手に取っていただけたら嬉しいです。

とかいいつつ、まだ送ってないからな。
明日早起きして、見直しして、遅くなったお詫びしながらいきたいです。
さてと。
これが終わったら今度は個人誌です。
新刊出したいので、こちらも頑張ります!

引き続きちょっと篭もりがちになりますが、もう仕方ないとみてやって下さい。

今日は昨日より暑くないよなーと思いつつ、作業してたんですが、ふと気付くとクーラーなしの日差しも入ってない室内が36度を突破してて驚きました。
慌ててクーラーつけたけども(笑)体感が狂ってるのかとちょっと慌てた。
慣れも程ほどにしないとですよね。でも扇風機独り占めしてるから…クーラーが贅沢に思えるのはどうよ?(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
おかげさまで、一押しのお陰で大きなものが仕上がりました。
本当に応援してくれる力一杯の一押しを、ありがとうございました!引き続き頑張りますね。超愛です!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一つ終了 ・HOME・ 必死
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi