忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、無事に先方様に作品送信してきました。
そんなわけで、本当にこちらは終わり。

見直ししてたら、もう全部書き直ししたくなって、目が泳ぎまくりでした。
やり出したら切りが無いと、しみじみ実感したので、朝のうちに送ってしまいました。
ちゃんと受け取ってもらえたので、よし!
ぶ厚い本の彩りの一つにでもなってれば、とても有り難いですよ!!(笑)

書き上がった瞬間は終わったー! と思うのに、その後からは、常にこんなんでいいのか…恐ろしく話書くの下手だな…と呆然とするのはデフォルトです。
もうちょっと文章力と作話能力欲しいといつも思います。かなり切実です。どうやったらもっと上手くなるのかなー。ホント、日々精進ですよねぇ。
こんなこと言うと、どんなものであれ、作品書いてる人は皆同じこと言うんですけどね(笑)気持ち分かる。
でも正直、自作の至らなさに目が行くのは仕方ない。何せ自分ですからねぇ、書いてるの(笑)内情分かっているから、余計にそう思うんだろうなあ。
そして必ず一度といわず、凹む(笑)
凹むけど、止められない止まらない。
そんなわけで、引き続き新刊目指して頑張ります。
あ、海賊設定で書きましたので、よろしくでーす。

こんばんは。
とにかく送ったからには、後は主催様にお任せです。
大変だろうとは思うけども、よろしくお願いいたします。と頭下げる以外できない。本当に頭下がります。
頑張ってくださーい。他の人の作品がもう超楽しみ(笑)

それにしても、今日もホント暑かったなぁ。
昨日まで、昼からのクーラーの恩恵に預かっていたので、日中ちょっと笑ってしまいたくなってました。
そんな中、ここ数日でやっと少し楽になってきた手首を痛めた仕事がまた来ましたよー。
わはははー。
今度もテーピングとサポーターでガチガチに防御して、仕事したんですが。
お陰様で、なんとか酷くすることなく終わらせられました。その仕事事態はよくやってる仕事なんだけども、やってくる品によって凶悪なのがあるんですよ。
たまたま今回そういうのが重なってしまったんですよねぇ。
タイミングってホント、ありますよね。
そんなわけで、手首は腫れも随分ひいてきてます。まだ油断まったくできませんけども(;^_^A
痛めるのはすぐでも、治すのには時間かかるんだから、ジレンマです。
養生しつつも、ちゃっちゃと治そうと気合い入れます(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
無事に一つ終わらせられました。それもこれも後押しくださる貴方様方のお陰です。
本当に、ほんっとおおおに、ありがとうございました!
次に向けてまた頑張りまーす!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi