忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名に相応しい一日でした。
昼前くらいから、そよそよとそよぐ風が、まさに熱風。
ホント熱風。まるで、真冬のヒーターの前にいるよう…orz

こんばんは。
そんなわけで、昼からはさらに暑く。相変わらず扇風機一台をゆるーく当たらないように回しているだけの職場は、まさに熱地獄。
まあね、今日は風が吹いているだけ有り難かったんだけどね(笑)
けどまあ、途中から頭痛がし始めて、水飲んだり等色々やったんですが、今もって頭痛が治まりません。
熱中症一歩手前かしら…orz ととりあえず頭痛薬飲んでやっとパソ前に上がって来ました。

昨日から両親が旅行に出かけて、私は昨日は学校だったわけですが。
本当は昨日は学校休みで、来週が学校予定だったんですよね。それが入れ替わったおかげで、予定が大狂い。
なので、昨日は大量に仕事を入れていたんですが、妹達に投げて学校行ったんですよ。…帰ってみたら涙目の妹達がおりました。
ははははは…正直すまんかった。まさか100年近く前のものとは思わず…そりゃ大変だったよね。うんうん。
頑張ってくれてたんですが、大半残っていたので今日は一斉にそれらをやったり今日の仕事予定をこなしたりしてたら、早朝から仕事してる形になっておりました。…疲れたー(笑)

何故かさっきまで仕事しながら、ポン酢の一気飲みしたい…とかワケ分からないことを呟いてましたが、うん、1人なのでポン酢を求めて1人レタスと豚のしゃぶしゃぶしておりました。1人分なら懐も傷まん(笑)
頭痛は治まりきってませんが、とにかくちょっと栄養補給したので、少し休んで、原稿したいと思います。

あ、なんとか8月大阪インテはスペースいただけたようです。
もう気合い入れて頑張ります!

早くサイトも動かしたいんだけどなぁ。
とにかく、もうちょっと!

そんな近況を少し入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
もうその一押しに報いることができるように、必死こいてます!
そうできるのも、貴方の一押しのおかげです。本当にありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日毎日 ・HOME・ あれ?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi