忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37度越え…orz 

こんばんは。
そんな中、蒸気をかけて仕事して、昼日中風はドライヤー。明らかに体温より外の空気の方が熱いのが分かると、人間「あー…」と呆けそうになりますね。
それにしても暑い毎日でございます。

先日母親さんが、ちょっとだけ地元のテレビのインタビューなんぞに出てたんですが、ホント意外な程に人が見てて、一週間経つのにいまだに言われております。
まあ笑い話ですが、皆会ったら言ってやろうと思ってるんでしょうねぇ(笑)
他愛ないことだから、余計なのかもしれないですけども。
それはそれで楽しいかも。

7月ときた上に月末ときて、ちょっと仕事も洒落になってなくて、ネットに上がれる時間が恐ろしく少なくなっております。
ついでに、余りの暑さに体力が奪われてて、夜の寝落ち率も異様に高い。
さすがに体力仕事なので、ここで無理したら8月保たない…と分かっているので、ちょっとそこら辺りは加減しております。
そんなわけで、原稿の進みがここにきて異様に鈍くなってるのが怖い。

体力プリーズ。というか、この毎日37度越えの中、クーラーなし、さらに暑いことしながら身体動かしていると、さすがにバテるとはこんなことかと思い知りますよね。
疲れからか、職場も少し怪我率やら腰痛める人なんかも出てきているので、要注意です。

せめて夜のクーラー…と思っても、それはそれで疲れてしまうのも困りもの。
しかも日中があまりにも暑い中で過ごしているので、夜の三十度軽く越した気温でも、「あら涼しいじゃないの」と思ってしまう暑さマジック。
扇風機があれば結構生きて行けそうだと…思って油断しないようにします。頭痛がしたりして、結構熱中症一歩手前なんじゃとハラハラしたりもしてりますので、気をつけますよ。
なんにしろ、倒れるなら暇になった時!
楽しみがあるうちは、目指せガンバレ(笑)
今年はまだ食欲等が落ちてないのが救いです。水分結構とってるんだけど、トイレいかないよなー…と気付いて慌てる毎日(笑)

もうちょい気合い入れて頑張ります。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ゾロサンがあるんだからと(笑)ホント毎日頑張れるのは、一押しくださる方々の優しい一押しのおかげでもあります。
本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断大敵 ・HOME・ 大暑
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi