忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断したつもりはないんだけどなぁ。

こんばんは。さすがにあまりの暑さ続きに、ちょっとバテかけてるかなー?でも別に大丈夫そうだよなー。
何て思っていたわけです。
が、ここ暫く、どうも職場内で夏風邪率が高く、そんな話題ばかりだったので移されたら大変、とちょっと気をつけていたのに、昨日
「私も熱あったんだよ!ねーちゃんも計ってみたら?」
と言われて体温計渡されて、どれどれと計ってみたら、熱ありました。
もう外が暑いのか己が熱いのか分かってなかった模様。
怠いのは、暑いからと思っていたら熱か!!

こんばんは。
まあ微熱だし、大したことないだろうとは思ったので、昨日はちょっと早寝してみたわけなんですが、今朝も下がらず。仕事だったので、仕事の合間に近所のお医者に行ってみたら
「喉が腫れてるね、この暑さだもんねぇ、弱ってる所にきたのかな」
と夏風邪のひきはじめと、夏バテ一直線の両方かなー、と嫌なこと言われました。
まあどっちも大したことないのは幸い。というより、今のうち!!
なわけで、今日くらいは少しゆっくり目にしようか。と思っていたら、結局仕事が通常通りありまして。
終わって、さすがに汗臭いのでシャワって部屋のクーラーつけたら、記憶なかった…。

そんなわけで10時近くに目覚めて自分が何していたか一瞬わからなくなっておりました。
なのでちょっとパソコン立ち上げてみた(笑)

この大したことないけど、ちょっと怠い辺りが一番嫌なんだよなぁ。いや、治すには今が絶好なのは分かるんだけど、動けないわけではないのが…こうサボってるみたいで(笑)
ここが肝心なのは分かってるんだけど…。
そして妄想的には、そういうのはサンジの十八番っぽいよなー…あれは身体が丈夫すぎてないか…とか、腐った脳はいつも考える。
今日はちょっとこのままお休みします。
明日勝負する!←子供か

そんな感じで、本日はこれまででーす。


ブログ拍手ありがとうございます!
一押しくださる方がいて下さることに、本当に感謝しまくりです。
投げださずにいられるのは、一押しくださる方々のおかげです。
本当に心から、ありがとうございましたーっ!v

ブログ拍手レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーv




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

高波様

本当に暑い日が続きますね! いつもお気遣いありがとうございます。夏の暑さは当たり前とは言うものの、どうしても今年の暑さは半端ないと嘆いております。保冷剤は確かに効きますよね!動く職場ですので、手が空いた時とかに私も使ったりしてるんですが、今年はほんと追いつかない…(;^_^A 
体調はさすがにバテ期に入ってきたみたいですが、まあ、酷くなる前に休むように心がけていきます!ホント脳内だけは、凄まじく妄想沸騰しているんですけど、留まる所をしらないZS凄いですよ! なるべく早く復帰していきますので、もう少々お待ちくださいv いつも本当にありがとうございます。一押しに一言が凄く力になります。感謝しまくりです。ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi