忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜にちょっと熱が出るので、昨日は撃沈しておりました。
が、昨日一日がっつり寝まくったからか、本日は普通に動けた。そして昨日仕事しなかったから、今日はもう…酷い有様で必死に仕事しておりました。
……なんかなー、この時期だから仕方ないんだけど、なんかなー(笑)

こんばんは。
拍手でそういう症状の時は、葛根湯もしくは、葛がいいですよ、と教えてもらい、そうか葛か!!と覚醒。
なにせ吉野に最近行ったので、葛がある。手元にまだある(笑)
そんなわけで、葛を溶かして葛湯もどきを作ったりしておりました。生姜ちょい入れてたら美味しかった。
ありがとうございました!助かってます。

そんなわけで貴重な日曜を寝て過ごした私の原稿は酷いものです。
やばいです。

しかし夜が辛いので、朝起きにシフトしているんですが、これが諸刃の剣です。
起きれる時と起きられない時の差が激しい。
なんとか…なんとかしのいでいきたい所存です。

それにしても、こちらはほっとんど雨が降らないんですが、こちら意外特に本州の方は酷いようで。
どうぞ皆様、お気をつけ下さい。自然の猛威は人ではどうにもならないので、無理無茶しないようにしてくださいねー!

それと今日姪っ子がまたしても、絵画で賞をもらって東京招待受けてまして、それの手配なんぞをしておりました。費用だけは出してくれるけど、手配は今回はこっちでやってくれってヤツだった…。前回は全部あっちがしてくれたのになー。賞が違うとそれぞれやり方あるんですねぇ。パソ使って手配するの、私が一番慣れているというのが…まあ、ね。あちこち行くもんね…うん。

しかし、ホント一族誰にも絵画センスないというのに、どこから来たんだか…そして誰も姪っ子の作品の良さが分からず首を傾げる駄目っぷり。
とにかく、まずはおめでとう。
お祝いつげて、私はちょっと潜り続けます。

そんなことを書き連ねて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しに励まされ続けて、なんとか体調戻しております。
暑さはとどまらずに、もうね…orz ってなるのを越えていけるのも、一押し下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございましたーvv

拍手レス不要様。
レス不要に甘えさせてもらいますが、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi