忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊!

毎日毎日毎日毎日、ほんと酷暑。
今日も38度をマークして、今日本一を連続3日だそうです。
だそうですって言ってますが、クーラーなしで、普通に作業しかも最近はアイロン使う仕事が沢山きてて、泣きをみてます。

そんな私を励ますように、新刊です。
仕事終わって本屋に行こうと思ったら、車を母親さんに取られていて、自転車でコンビニに走ったんですが恨みません。
色々と最近は本誌を立ち読みできたり甥っ子から奪ったり(←酷いおばちゃん)していたので、粗方読めてはいたんですが、結構凝縮していた話の流れだったので、とにかく再度読み直ししたい所存です。

というかSBS!!

そんなわけで、原稿忘れてはいかん!と戒めて、とりあえず、心の叫びだけを入れておきます。

ロー梅干し嫌いなんですか!!!

そして
サンジ!! それをナミ達に告げるのか!!!

すみません、もうこの衝撃は止まりません。
何度読み返しても止まりません。
私のサンジ像に新たな1ページを加えた衝撃の705話。
OPは本当に毎回毎回とても素晴らしい衝撃を与えてくれます。
ありがとうオダッチ!どうぞ身体にホントに気をつけて!

SBSで覇気の簡単な内訳が出てましたが、予想通りでした(笑)。ただですね、あの、オダッチの「得意とする色」分けがちょっと意味深だなと。

原稿の傍ら読み込んでいきたいと思います。

そんな雄叫びだけを入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
日誌が飛び飛びになってて申し訳無い…と思っていた所に、拍手をいただくと物凄く有り難いです。
貴方の一押しに、本当に感謝いたします。ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi