忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの忙しなさに、深刻に、ワンピ成分、さらにゾロサン成分が足りません。
誰か私に萌え上がるゾロサンを←自家発電では追いつかない。

WJも見に行けてないし、今週学校の予定だったんですが、もう行くどころの仕事量じゃなくてお休みしたんでございます。
どうしようかな、もう。

そんな感じで、こんばんは。
原稿すすまねぇ…。と呻いて、ちょっと〆切伸ばしたプランに変えて申込みしてみました。
あれです、休みがないかと!休みがないと、体力的にキツイ今年の千年猛暑!昨日と今日の午前中までは雲があって、それなりに32度とかであら快適vと思ってたんですが、もう昼からぐんぐん気温があがりだして。
明日も猛暑の予定みたいですが、明日は今週最高ランクに忙しいこと決定なので、今日も早々に体力温存するのでございます…。

あー、こんな汗かくんだから少しは痩せるかと思ったら、なんか身体がこの暑さを乗り切ろうと食欲落とさずにきているので、痩せないままかえって太りそうな勢いです。
アイス食べたいアイス。←太る元
サンジはアイスとか作ってるんだろうか…生クリームの保存とかどうしてるんだろうか。
なんか妙なことをそういえばこの間延々考えていたんだったなぁ。
サンジはコックなので、しかもあれこれ修行もしまくった戦うコックなんですよね。
変な話、ワンピのキャラの中で、私が一番理解できない人がサンジです。
これはもう、なんか変わることがないんだなと最近実感しまくってます(笑)
サンジはホント…要所要所でやる行動に、実は凄く驚く事が多いんですよ。
だいたいの所は分かりますよ、まったく理解できないということではなくて…なんていうか、私には未知の人だったりします。単純に女好きというのとも違うし、けど女好きだし、男の人だなーと思うけど、妙に思考が女性よりの所があるし。カマバッカ以前からね。
人との共感能力が高いんだろうなあ…というのは分かるんだけども、筋の通し方があらぬ方向を向いてる気がする。
まあ、だからこそ、面白い人だなと思いますが。
これからもそんなサンジに翻弄されてくんだろうなぁ。
私は徹頭徹尾ゾロスキーなので、見方が違うのだろうか(笑)

原稿の合間に、ふと、妙なことを考えたりもするんだけども、今回は特に集中力がないせいか、とりとめないことを良く考えてます。
いかん…支離滅裂になりつつある…とりあえず、現状生きてますよーと告げて(笑)

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんかここのところ疲れていたので、一押しいただけてて凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi