忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2227] [2228] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夏コミですね!
行かれる皆様は、どうぞお気を付けて。
なんでもお台場36度予想とか言ってるじゃないですか。
熱射病になどならないように、どうぞ対策をしっかりしていってくださいねー。

う、うらやましくなんて…いインテいくからいいんだもんね!
と滂沱しつつ仕事します。

こんばんは。
なんとか仕事が今日で一段落しました。
明日はちょっとした後始末程度で大概の仕事が済むはず。そしたら月曜私は学校皆は掃除とかで、お盆かなと!
よっしゃ!やっっと時間がとれる!!

と1人小躍りしております。
ラストスパートいかせてもらいます。
頭真っ白なんですけど、既に川に飛び込みたくてたまらないんですけど。
暇ができたら水風呂って手もあるからね!よし!頑張ります。

今日は甥っ子の誕生日で、夜は妹一家と私とでお祝いの食事に行ってきました。
ついでに本屋に行って、甥っ子が欲しいという本を買ってプレゼントにしたのですが、物になると遠慮するという不思議な甥っ子の習性を知りました。
食べものとかイベントとかだと際限なくたかってくるのに、現物があると途端に遠慮するとは。
もっと早く知っておけば……ゴフンゴフン。
いやいや、とにかくおめでとう。13歳かー、と私より身長高くなった甥っ子を見つつ、あれ…遠くのゾロは…とふと考えたのは内緒です。
正直ゾロすまんかった(笑)

早くあれの続きもあげたいので、必死さに磨きかけます。
あまりの暑さに思考するどころか体力限界を見てる感じなので、少し涼しい所にいられるならと頑張ってみます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
新刊ご案内できるように、もうちょっと頑張ります。
一押し、ほんっっとおおおにありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi