忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2230] [2229] [2227] [2228] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんばんは…。
今回ほどデンジャラスな入稿は初めて…というか、毎回デンジャラスなんですけども! 
なんかもう、後書きすら入らなかったよー(笑)
でも、とりあえず! 今の所ちゃんと印刷所さんが受け取ってくれたようなので、新刊は確定かと。〆切遅くて助かった…、ありがとうサンライズ!
内容はあんまり暑い夏の為の納涼企画にしようと思っていたんですが。
そっちは企画様の方に書いたしなー…と思いつつも、企画様の方で没にしたネタを書いていたんですが。
実際あまりの暑さに頭沸きまして。
ついでにこんなに暑かったら、もっとイチャイチャしているゾロサン読みたいっ!!と妙な方向に思考も走りまして(笑)
納涼企画なのに、まったく涼しくなく、ひたすら二人がベッタベタしているだけって感じの話しになりました。なんじゃそりゃ(笑)
一応それらしい描写がほんの少しあるので、区別をつける為にRマーク入りになりましたが、ぬるいどころじゃありません。詐欺に近いと思います!色っぽくはないけども、でも、とにかく二人はいちゃついております。
つまり相変わらずの感じです。
裏テーマみたいなのがあって、天然ゾロの口説きテク(爆笑)にサンジは絶えられるか。
みたいな代物です。
なんか不思議な話になってますが、たまにはこういうのもお許しください。
全部この千年猛暑がいかんのです…。


でもまあとにかく!!
久々のイベントなので、新刊できたのは素直に嬉しい!
反省点は既にもう沢山あるんですが、過去は振り返りません。ええ。
後はイベント当日無事に届いていますように、と祈るばかりです。
そういえば、イベント荷物も結局今日発送になったんでした。昨日クロネコさんに連絡入れたら、既に配送締めきられてたんでした。え? まだ時間あるよ? と聞いたら。お盆なので交通渋滞も考えて早めに締めているそうで…。え?明日でこの荷物期限内に届きますか? と本気で心配して聞いたら、笑って確定もらえませんでした。
……届いてますように…マジでちょっと拝みます。
ギリギリに動くこの癖はホントどうにかしないと、とは思うんですけどね!
夏休みの宿題もそういえば、大物ばかりが残ってラストスバート型だったなぁ(遠い目)
新刊も昨日からのお休みがなかったら、まず無理だったでしょう。
しかしクーラーは偉大だ…!午前中はクーラーなしで普通にすごしてたんですが、この快適さに慣れたらお休み明けがとんでもないことになるんじゃないかと今から心配です。でもこの快適さは手放せない(笑)
明日はさすがにお盆行事に参加しないと、殺されそうなので、朝から出かけて私だけ行ってないお墓参りなんぞにも行ってきます。
腐ってて申し訳無いご先祖様(笑)
正月と違って、お盆は法事がなければ随分ゆっくりできてとにかく有り難いです。
体調もちょっと整えて…寝ます…とにかく寝ます…つか寝かせて…!

支離滅裂に呻いて、新刊ご案内〜をとばし、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ほんっっと拍手くださった方々のおかげで、頑張れました!!
レス不要様も、甘えさせてもらいますが、とにかくありがとうございます。もう駄目かな、と思った時にレスを見て、踏ん張れました!
心から、一押しくださった方々にお礼を。
ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞー!






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

 miharu様
 あねさまー! 生きてますよー! でも修羅場は嫌いですー!(笑)いくらゾロスキーでも、そんなああた! 見ているのがいいのであって、一緒に修羅場は勘弁です。でもなんとか、新刊用意できました−。ホントありがとうございます。えへ、待ってて下さいね。って待つ程のモノではまったくないですけども(;^_^A
 本当に辛い時に一押し、ありがとうございましたー! はー生還したら、ほっとしました(笑)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi