忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2231] [2230] [2229] [2227] [2228] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訂正しましたが、書庫の方の新刊案内の説明文、思いっきり書き間違いしておりました。
メリーじゃないよ、サニーだよっ!
設定2年後だよ!時間軸違うよー! 

こんばんは。
単純な間違いを何故ここでする、と思ったら、書いてる寸前まで、メリーの頃の話しを見返していたのでした。
なるほど己の頭の単純さが分かる。

今日はお盆最終ということで、朝から今までさぼりにさぼってた盆行事を執り行っておりました。
というか、今日と分かってはいたんですが、それにしても何もしなかったので溜まり具合が半端ない(笑)
まあ、宴会ですが、正月ほどではないのが助かります。
そんなわけで、まだ何一つイベント準備をしてないんでございます。あれこれしなきゃ…マジしなきゃ。
あ、それで思い出した。
今回私は大阪前日入りします!
そして、USJに行きますー!やたー!プレショ見られるー!
日曜はもう帰るだけ、なので土曜に行くのですが、ふと気付くと、これ完璧に一人行動です。
すっごいいつも通りのボッチだ(笑)
さて、どうUSJ内を回ればいいのかも分かってないので、それも調べていかないと行けなかったのだった…あはははははは。
もし詳しい方がいらっしゃったら、どう回ればいいのかヒントくださると有り難いです。

さて、あれだな。取ってるホテルも異様に遠いんだけど…私間違った気がする(笑)とさっき気付きました。
色々含めて、行くまでに調べることできるのかな?
ちょっと頑張ってみます。

ペーバー作る時間ない気がする…うーん。
日本全国どこもここも暑いことは分かっているので、熱中症にだけは気をつけたいと思いますよぅ!

では、本日はこれまでにして、雑事を片づけてきまーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しが物凄く身に染みました…。もしかしたらお会いできるのでしょうか、大阪で。
楽しみにしております。
本当に一押し、後押し、ありがとうございました!!愛!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi