忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2227] [2228] [2226] [2225] [2224] [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18日 インテックス大阪SCC関西19 参加、直参させてもらいます。

 ☆サークル名 『WM,c環』
 ☆スペースNo 【6号館Dゾーン らー49a】
 ☆領配物   『散華航路』新刊 P36オフ 海賊小説 ¥400 一応R18つき
        その他既刊は持って行ける分は持って行きます。机上になくても、持って行ってるものもあるかもしれませんので、その場合は声をかけてみてください。


 暑い1日になると思いますので、どうぞこられる方々も熱中症等にお気をつけください!
 当日お会いできたら嬉しいです。
 直参で一人ボッチ参加(笑)ですので、大概は私が座ってると思います。気軽に声かけてくださませ。喜びます。


 このお知らせは18日当日まで一番上の記事になるようにしております。
 よろしくお願いいたします。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi