忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、地元は影響少なそうです。
通るコースからすると、福岡とか北九州の方がよっぽど大変そう。
どうぞご注意ください!

こんばんは。
しかし影響はあるわけで、昨日までの秋風が嘘のように猛暑。しかも湿度高いのなんの。
そんなわけで、今日はもうひたすらドライヤーの温風と化した風に乾かしすぎだ、と唸っておりました。
ついでに桜島がどうやらちょっと噴火したようで、風向きがこちら側だったらしく、今日は灰が結構降ってて、部屋もうざっらざら。
部屋に戻ってリアルに…orz って感じになってました。
火山灰は風向きで九州各県に飛びますからねぇ。

さてさて。ちょっと月末で、仕事がカオス。
なのでドタバタと仕事してて、重い物をちょっと無理して持ち運んでいたら、アクシデントがありまして。
てにぐっさり棘が一気に三カ所刺さって、ありゃ痛い、と思った途端手が緩んでですね。慌てて持ち直したりなんかしたら、少し変な風に力が入ったらしく、治りかけというか治まりかけてた手首が…またパキっと…orz
やった…手首いったー!
そんなわけで、またしても突き指ならぬつき手首復活です。湿布とテーピングとサポーターでガッチガチ。
たまらん。このめちゃくちゃ暑い時に。
真顔で手首みて溜息ですよ!まあ、前と同じく手をつくような動きと妙な捻りを入れなければ、普通に動かすことはできるし力は入るので、また日にち薬でいく形です。
…どうにかならんかなぁ…これ。一応病院いっても、なんら対処しようがないらしいんですよねぇ。
やれやれ。

そんなわけで、ちょっとテンションだだ下がり気味で、しかも夏疲れなのかとにかく夜が眠い。お願い私にゾロサン時間をください。本読ませて…とジタバタしている真っ最中です。
台風の影響くる土日に読もうと画策しているんですが…どうせなら温泉とかにお宝持ち込んで、じっくり読みたいよぅ!
あと集中して、連載とか江戸とかを一気書きしたい、ホントしたいっ!

唸りつつ、それでもちょっと寝てきます…まずは体力戻さないとなぁ。
あまりにもあれこれやってたからか、とにかく疲れが取れてないよー。今週がひたすら長い、長すぎる。
そう呻きつつ、書き物等もしていきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
旅行記も終わって通常に戻りますが、一押しいただけると凄く嬉しいです。活力になります!
本当に心から、ありがとうございましたー!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん ・HOME・ 秋風
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi