忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響は風が強いくらいで、あとは今日になって時折降る雨くらいのものでした。
…まあお約束で、買い物に行く時には降ってなくて、急いで買って出たら雨、とかいうのも経験しましたけどね。
ええ、濡れて帰りましたよ!自転車だったんだーい。

そんなことをしつつ、今日は仕事が朝ですぐに終わったので、やったーv と思ったら昼から親戚等の来客三昧でした。
結局暇ほとんどなかった…けど、2時から今日は1月の飛行機の販売が始まる予定だったので、必死にその時間だけはパソに向かって飛行機取り。
しかし、1月の飛行機…丁度三連休と正月料金が重なって安くならないよね…orz
とにかく、1月のインテにはなんにしろ行く予定です。
あとは3月かな…。今年のイベントはもう無理かと思われます。
10月忙しすぎて、もう話しにならん。

そんな感じでこんばんは。
ちょっと少しゆっくりできるかも、とやっとお宝本をゆっくりゆっくり読み進めております。
漫画もだけど、私は小説を良く買うので、それを読むのがもう…幸せなんじゃと。
ゾロサンにまみれていたいのに、現実はなかなか厳しいですが、のんびりと己のペースで無理せずいこうと思ってます。結局それしか出来ないとも言うんですが、長続きのコツかもしれないです。

そういえば先日、色々あって、実はドラマすら見たことない映画を友人と見にいったんですが。
あれです、えーっとアイドルの人が執事やってるヤツ。あ、ディナーの後で。
ホントまったくドラマも見てない、内容も分からない、なのに続編だというそれを見に行って私に分かるのかな? と思ったんですが、それを聞いた人全員が
「あれは分かるよ、単純だよ、もうドラマきっと関係ないよ」
と大笑いで言ってくれたんですが。
…ホントに、映画だけで全てが分かった気がしました。うん、ドラマ見ないでいいわ(笑)
しかし俳優人はとても豪華だった。そして何故か宮沢りえがとても綺麗だった。
お嬢様より綺麗だった。
というのが私の印象でした。え?間違ってる?まあいいじゃないですか(笑)

さて、ゾロサンのお宝を沢山読んでいると、とにかく幸せで、あんなゾロサンもいい、この人神様か、とか呟いております。
そして何故か無性に映画Zをみたくなる罠。なんでかな、あの多様性溢れる映画、時折めちゃくちゃみたくなるよ? どうしたこったい。あれ同人誌じゃないの?←ある意味

そんなことを書き連ねつつ、時間取れそうなので書き物します。
では、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
旅行記が終わったらなんか何を書けばいいのか分からなくなる病が発祥するんですが、
日々なんとか過ごせているのも皆様の一押しがあるからこそ。
本当心からありがとうございました!
8月終わるなんてそんなバカな。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi