忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに台風来るんでしょうかね…。
テレビをつければ、昨日から竜巻と台風の話題が盛りだくさん。
被害に遭われた方々は、お見舞い申し上げます…あれはホント怖い。

地元も竜巻多発地域ではあるので、注意は必要なんですけども。前の時は知り合いの家ではガラスの破片が壁に鉄の処女か! といわんばかりに突き刺さってましたからねぇ。
今度の台風が丁度数年前凄まじく被害をもたらしたルートを通りそうなので、あれこれとちょっと用心しております。水が出ないのが一番なんですけど、ここ数年台風銀座の名前を返上してましたからねぇ。
そして、仕事がなんか流れまくってて、空を見上げて、笑うくらいしかできませんよ、と。

こんばんは。
昨日は突発で小話書いてみたりしたんですが、ありがとうございます。
お題をどうにも少し別の方向に流した気がしますが(笑)結局せつないってヤツだよね!という感じになってました(笑)
なにせ本当に一発書きだったので、なんかもうかなり適当ですが…ちゃんとそのうち、少し手を加えてサイトに収録します。…という小話が溜まってる気がするけど気にしない。
あ、あと、書いてて別にそんなもんだと思ってたけど、朝すこし見返して、サンジが実にナチュラルにゾロバカにしてるのに気付いて一人でうーわーっと思ってました! 
ゾロバージョンも書こうと思ったら書けるなと思ったけど、どうせ似たようなこと考えてる二人なんだから、放置です!
先には、くっつくんだよ。そして家族は既に、知ってるんだよ、二人のこと。だからこそ、身内しか入れない術後室に入ってるって…サンジは一生気付くまい。

さて、今回のは突発ツイッターのお題でしたが、もう一つはなんか長くなっているので、ちゃんとサイトに上げます。
今月はホント頑張りたい…。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
突発でしたが、拍手をいただけて、やってよかったvとちょっと満足しました。
最近サイト上に上げることができてなかったので、ほっとしました。それをまた喜んでもらえたようで、嬉しかったです。
私を元気づける一押しを、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーvv






ブログ拍手レスv

 むぎ様
 ありがとうございまーす! 切ないって言葉はいいけど、ぶっちゃけもどかしいだけだと思う。早いとこ、さっさと出来上がってくれること推奨してくださってあざまーす!食べていただけて、凄く嬉しかったです! また私もあそび行きます!拍手に一言までありがとうございましたー!!


 みう様
 はい、こうきてみました(笑)不器用全開の幼なじみ、気に入っていただけたら嬉しいです! この後…きっとゾロが開き直る…のかなぁ? サンジが大人しいのは、きっとこの時だけなのかもしれないですけども(笑)萌えてもらえて万歳です。あ、メールの件もありがとうございました。はい、また機会ありましたら、是非v全力で応援から何から頑張ります(笑)拍手に一言まで、ありががとうございましたー! また遊びにいきまーす!



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi