忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過の秋の空とはこのことか、と言わんばかりの本日も1日でございました。

こんばんは。
朝方寒くて目が覚めましたよー。
気付けば日暮れが少し早くなってきていますよね。今年は秋が来るのが少し早い気がするけども、きっとこのまま昼間は夏じみた秋という気候が長く続くのかな…どうかな?
なんにしろ、天気が良くなってちょっとホッとしました。
一気に雨降ったからなぁ。

そして噛みつき猿の話しがとうとう全国版の夕方のニュースに流れてしまっていた…うん、被害結構大きいようで、捕獲も難しいらしい。
宮崎組みの他の2人の方在住の場所近くなんで、ちょっと心配して声をかけたら、今の所出没地域は車で通り過ぎるだけという話しだったんですが、行動範囲が広くなっていくのも猿。
気をつけて早い捕獲をとにかく祈りますよ。

あー、それにしても、さすが週の後半、ちょっと疲れがたまってきてるのが分かってきて、口を開けば
「温泉いきたいよー…」
と呟いております。
駄目だ、ちょっと冷え出すとこれだ(笑)
日帰りでもいいから、日曜とか少し遠出してみようかなぁ。
できたら。

そんな夢を見つつ、書き物してきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけているので、踏ん張って書き物できてます。ホントに一押し下さる方のおかげです。
折れないように、もうちょっと頑張ります。
本当に一押し、ありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ ・HOME・ 台風一過
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi