忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中秋の名月ですね!
しかもきちんと月齢十五。という中秋の名月と月齢がばっちり重なった貴重な日だったようで。
次回は8年後?らしいです。
凄く綺麗なまん丸の月を見てました。明るくて見てたら目に月の影が入って、部屋戻っても月形に画面が陰る(笑)

こんばんは。
月見団子ならぬ月見おはぎを食べて、秋風の丁度良い風に吹かれながら、ぼーっと空を眺めてみました!意識して!(笑)
車走らせて、山手か海かにいって、もっとちゃんと観賞しようかと珍しく思ったのに、時間は10時過ぎていたので断念しましたよ。明日も早いのよのよ。
じりじりと話を書き進めているんですが、思った以上になんかシリアスな話になりつつあって、軌道修正している所です。
明るいデート話を書こうと思って張り切ってたのに、秋って怖い。

早く更新したいのと、ちょっと今、昔とある方と話して萌えた小話が私の中で再燃してて、どうしようと苦笑中。
連載もあるし…もしかしたら、今月ブログに小話ばっかり上げてる感じですが、また上げるかもしれないです。

吐き出さないと、なんかなぁ、という感じもあるので、とりあえずはね。
とにかく、まずはもうちょい書き物します。
今書き物できる時間がホント夜のパソ前に座ってから1時間くらいしかないので、非常に困ってるんだよー。早起きしても、仕事しなきゃだしなぁ。もっと早く寝て、3時くらいに起きればなんとかなるか…と思っても、寝る時間が11時過ぎたら3時起きはアウトだしなぁ。1日2日くらいなら保つけど、それ以上は体力が保たぬ…orz
うんうん唸りつつ、もてる時間で頑張ります。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
貴方の一押しが私の気持ちを途切れさせない糧になってます!本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi