忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251] [2250] [2249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりのヘロヘロ具合に、明日は逃亡します。
探さないでください。


とマジで言いたい。

こんばんは。
温泉行って、肩凝りほぐして、あれこれするんだ…と夢見ていたので、明日ちょっと隣の県の温泉行ってきます。
地元にはちゃんとした温泉って実は掘ったのが主で山手いかないとないけども、隣接県は湯量も豊富な自噴温泉が目白押しですよね。有り難いというか、何故自分の県にないのかと嘆けばいいのか(笑)
まあ、今回は鹿児島の方の…有名ではないけども、実はすっげー湯がいい! というひなびーーーーーーた温泉に行ってきます。
ホントに温泉目的。
メンバーは吉野組み(笑)
先週だけでなく、実はキタさんの厄を落とす意味でもいってきます。
発端はヤジさんの「水族館行きたい」発言なんだけども(笑)まあ、また面白いことがあるようでしたら、詳細を綴るかもしれません。
ないと思うけども。

さて、それにしてもちょっと今週はきつくて、さすがに週末の今日はへばり気味です。
約束を忘れた仕事先の人のおかげで予定大狂いしたしなぁ。
今日は早寝して、ちょっと一息いれます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
…少しでも気に入ってもらえたら、有り難いですー(笑)あんまりああいう感じのものは得意ではないので、四苦八苦したし、実はローという名前を出したりしたのも初だったりして(笑)まだ良く掴めてないので、あの程度でございますけどね…精進します。
本当に一押しが身に染みます。
心からありがとうございましたーvv

追記です。

サイト更新しました。
今年に入って書き散らしていたブログでの小話を四話ほどまとめてお話部屋にUP。
結構今年はブログに書いていたんだなと思ったけど、今月だけで三本とかアホかと…その分ちゃんと更新する用のも書けと己を叱咤しつつ、今年のイベント参加はもうできないので、サイト更新マジ頑張りたいと思ってるんですよー。
よろしくお願いします。
逆年の差が実はちょっとお気に入りだったりします。次があるかどうかは分からないけども(笑)

追記でした。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi