忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は曼珠沙華があちこち満開だったんですが、その中でもう一つ、これも咲き誇ってました。



萩の季節でもありますね。秋といえば、あと金木犀ですね。そういう季節なんですねぇ。
…なはずなのに…はずなのに。
なにこのあつさ。
そしてこれからがこの季節。

蚊取り線香!!

ただいま職場は蚊取り線香の匂い一色でございます。
真夏よりも秋口の方が蚊が多いのは、やはり暑さと水たまりの具合なんでしょうかねぇ。
戦いの火蓋が切って落とされておりますよ。

そんなこんなでこんばんは。
書き物しまーす!ちょっとさっき凄く楽しい話が舞い込んできたので、頑張ります!(笑)
自分の守護霊(?)GJ!←意味不明

昨日仕事中カッター飛んできて、作業用ジーンズがあらやだ、ダメージジーンズへの早変わりv みたいな感じになって、ついでにちょっとさくっと右足も切ったりしてたんでございます。
まあ、傷は浅いし、ダメージはジーンズのみだったんですけどね(笑)
いや、その為のジーンズ。
それを呟いてみたら、色々話が転がりまして(笑)ちょっと書き物増えてすることになりましたので、あれこれ頑張ります。
詳しくは書いてるうちにできるかな?
楽しみだv

そんなわけで、短く。本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
長々とした旅日誌でしたが、一押しいただけてちょっとホッとしました。
読んでくださってありがとうございました。そして地味に更新にも拍手いただいております。
嬉しいです。もっと更新できるように気合い入れる所存です。
本当に私を元気づけてくれる一押しをありがとうございましたー!

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv






☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv
 高波様v
 こんばんは。ああ、時々潜水艦は錦江湾に入ってるんでしょうか。たまたま見られたのは、なんか幸運だったな、と今でもちょっと思いますv 高波さんも見られたことがあるんですね。まっ黒なのが出てくると、ちょっとびっくりしますよね(笑)
 沖縄も行ってみたいです。そうワンピの沖縄限定話だけは聞くんですが、実物見たこと殆どないんですよ。是非行って確かめてみたいです! 考えてみたら、一度しか行ってない沖縄。いつか…と狙ってみたいです。本当に!
 それと…。しゃべくりゾ論、気に入っていただけたようで、ほっとしました(笑)お気に入りになりそうと言ってもらえれば、本望です。たまにはあんな可愛い21ゾロも見てみたい…! と一人萌えで書いたので、嬉しかったです。次もまた楽しく書かせてもらいますね。一押しに一言まで、凄く嬉しかったです。ありがとうございましたーv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi