忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気付けば、スパークのスペナンバーが発表になったりしてますね。
行けないので、指くわえて見ているぱかりでございますが(笑)まあね、仕方ないよね。
本が欲しい病ばかりが盛大なので、通販頑張りたい所存ですよ!

こんばんは。
今日も道路工事が始まってて凄い音です。舗装し直し工事らしく、アスファルト剥がす所から綺麗に打ち直すところまで…ですので、今朝も4時くらいまでやってましたよ。
今日もまた4時くらいまでやるのでしょうね…お疲れ様です。とマジに言いたい。
しかし、煩いです。正直(笑)
ちょっと寝不足ですよー。結構音は耳につきますね。

今日は姪っ子の誕生日だったので、近所のフランス料理屋に足運んでました。
かなりリーズナブルなんですが、フルコースを出してくれるので姪っ子も気に入ってて、そこになったのでした。
時々ランチには行くけどね(笑)
今度誕生日プレゼントを買いに行く話になりましたが、まあ仕方ないかな。

そんな日常もですが、気付くとゾロ誕が近いです。
あと一月とかマジでしょうか。
イベント話ですっかり忘れてましたが、いやはやいやはや…今年はなんかやりたいよっ!
と本当にちょっと気合い入れております。

近々あれこれできたらいい…今月は更新頑張りますし、作業もしていきたいと思いますです。はい。

あー、新年のインテには申込みしておりますが、そういえばプチはどうしようかとちょっと悩み中。
確定したらまたお知らせします。

では、本日は短くこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんか凄く励みになりました。一押し偉大です。
本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi