忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か久しぶりにCDを買いました。
Parfumeの新アルバムです。凄まじく音楽CDというか、CD自体を買いました。何年ぶりだろうか…。
何故か凄く聞きたくなって買ってしまったのでした。でも再生するのがパソしかなくて、(←コンポが故障中)凄くこれまた久しぶりに、パソにスピーカー繋げて聞いてみましたよー。
そして凄まじく久しぶりに、財布も買いました。
ここ何年も何年も今の財布と同じ形のものを探していたんですが、ふと、ネットで検索していたら見つけたんでございます。
これだーっ!と注文したら翌日にきて、恐ろしくびっくりしました。アマゾン早い。ホント早い。
新しい財布、大切に使いたい。
物凄くシンプルな財布すぎて、面白くないと妹には言われましたが、ほっといてください。使い勝手が1番です。

こんばんは。
そしてやっぱり車だ車、と少しドライブしてたりもしました(笑)暫く聞いてお話書きのお供にしたいと思ってます!
何があっても車は必須。けど、さすがに注意してました。まあ、実際これまでも、タイヤがパンクして崖から落ちそうになったりしたことも…実はあったりもしたんでございます。
いつものメンバーの三人で旅行に行った時ですが(;^_^A
九州内はうろついてるからなぁ。
それで怖がって運転できなくなるとか、そんな繊細な神経は誰も持ち合わせていないので(笑)今度は注意しないとね、とお互いの運の良さを確認しあって日常運転したりしてます。まあ、早々あることじゃないですしね。

それにしても、パートの子は入院決定して手術と相成りまして(;^_^A
暫く不在決定してしまいまして、ちょっとドタバタしてたんです。リアルがまたしても、バタっとしている状態です。十月はそれでなくても大変だというのに…ああああ。

なんか気合い抜けてしまってたんですが(笑)
やりたいことを一つづつ数えて頑張ります!

そういえば、土曜日は天気が悪くて姪っ子にねだられた誕プレを買いに行ってました。ひたすら本買いまくってきました(笑)本買ってというお願いだったので、辞書から小説から漫画からとにかく本ならねー、と私がある意味本バカなので買い放題。
そんなわけで、ここんところ買えなかった漫画なんかの新刊も買ってきました。しかし、既に何が出ているのかが分からなくなっているところが怖いです。
しかし殺センセーは買えた(笑)
じっくり楽しんで読みたいと思います。

それにしても、明日のWJが気になる…明日は学校なので、コンビニ寄って仕入れるか立ち読むかを、たましてもうんうん悩んで決めたいと思いますよー(笑)

では、本日はこれまでにして。
くじけた気合い入れ直し週末を終わらせます!


ブログ拍手ありがとうございます!
拍手が凄くガクブルしていた心をいやしてくれました! ほんっとおおに、ありがとうございましたー!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi