忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259] [2258] [2257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買いよーっ!!

と朝から断言されまくったので、学校行く前にコンビニ寄ったので、買ってみました。
ただ、今日はもう渋滞に巻き込まれてギリギリ時間だったので、その場で読むことはできず。
ま、まあいい。とりあえず手に入れた!
と意気揚々と学校に行ったわけですが、あれです。今日の作業が大変だっていうの分かっていたのに、マジにジリジリと時間ばかりがかかって集中力も必要とする恐ろしい状態になり、ずっと正座で机に向かってピンセット使っている状態になっててWJ読めず。
お昼ご飯もそこそこに作業につぐ作業。
そして外は台風の影響で、目まぐるしく天気が変わって、
土砂降り→曇り→晴れ→土砂降り
のループ。
湿度も気温も三十度越えてて、蒸し暑いことこの上ない気象状況が作業に悪影響を与えて、さらに忍耐。
そんな感じで、ワンピ…とジリジリとしておりました。

そんなわけで、こんばんは。

帰ってから読んだわけですが、もうね。もう…どうしようかと。
ちょっと反転しますね。一言書きたいよ。

サンジがカッコイイ登場してました。
ええ、もう本当に。ここぞとばかりに出てきた美人がいましたよ!
でもなぁ、相手が相手なだけに、ちょっと心配です。
けど、すみません、サンジスキーさんがキャーキャー言ってる横で、一人ゾロがサンジとの回想を思い出してるシーンでまず目が釘付け。そして何より、バルトロメオが…彼が愛しい。ゾロを副船長、ルフィの右腕、と語る君はいい子だよ!ホントいい子だよっ!!
そしてゾロが相変わらず斬ることしか考えてないお馬鹿さんで、脱力しつつも可愛いよなー、こいつ。と思ってしまってました! すみません、ゾロスキー全開で。
ローはまだ麦わらに対する認識が甘いね、と思ったことも付け加え(笑)
けどあれです、展開が読めないだけに、この混沌状態がどう動くのか。次号が既に今から楽しみです!


一言では終わらなかった、今回の感想でした。

そういえばこのブログ、仕様が変わりすぎててせっかく反転しても、携帯とかだと反転なしの見え方になることに数日前に気付いたんですよね…すみません。

明日はどうやら台風の影響を受けるようですが、直撃はないようです。
直撃しそうなコースの九州の西側の方々と北の中部地方の方々は、どうぞご注意くださいませっ!
大きそうだから、こっちも竜巻とかの風に注意しないとなぁ。雨は…まあ大丈夫そうかな…?どうだろ。

では、本日は萌え叫びを入れて。
これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
頑張らないと、と思ったら公式燃料投下が激しくて萌えまくりです。
一押しと相まって気力高めていけそうです。本当に心から、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi