忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260] [2259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の三十度越え。
そして、今日は目の前の森から蝉の声まで聞こえたましたよ!
夏に逆戻り。
何より、サウナか! と思わす蒸し暑さ。
今日職場を訪れた人が必ず一度は口にした言葉でした『サウナ』。

こんばんは。

あまりにもここのところ無精しまくっていたので、今異様に髪切りに行きたいです。
というか、前髪が目にかかってもう大変です。自分で切ったらもう髪切りに行かないことが分かっているので、必死に我慢しで、なんとか連休中に行こうと画策しているんですが、恐ろしいことに予定が詰まってていつ行けるのか未定。
そんなことしてたら、修学旅行という名目の買い出し旅行に行かねばならなくなるよぅ。
さっさと切ってしまおうか…orz
しかし整えてもらいたいんだー。

女子力の前に人としての身だしなみに問題がある気がしてきております。

深刻なるゾロサン不足にとにかく今は、お宝を引っぱり出しては、ゾロサーン!と呻いております。
というか自分で書いてても、なんか納得いかなくて書き直してばかりなんですよね。今1番アカンループに入ってる。うーん。
そのせいで余計ゾロサン不足気味なのかもしれないですが。
とりあえず時間も不足しているのは確かです。早起きしなきゃと思っても、ここ暫く早起きできてなくてですね…仕事で早起きはしているんですが、それ以外だと必死に寝てるというね。
体力落ちてるんでしょうなぁ…あああ。

ま、ちょっとピーク過ぎたらなんとかなりそうですから、もうちょいしのいでいきます。
更新したいよぅ…ううう。

では、ちょっと弱気に愚痴らせてもらって、気力貯めていきますよー。

書き物します。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押しがあるからこそ、更新目指して進まない話をそれでも続けていこうと頑張れてます。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi