忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い刃物での傷は、結構綺麗に切れているので、くっつくのは早いんでございます。
だからといって1日2日では駄目ですが、濡らさずに傷口を動かさないようにすればイケル。3日、3日我慢。
そんなわけで、接着系傷薬でがっつり保護して絆創膏でしのいでおります。あんまりガッツリ保護したから、パソコンのキーボード打ってみても、響かなくなった。良かったよかった。

そんなわけで、試し打ちのようなことをしてみてますよ(笑)
こんばんは。

しかし、いきなり寒くなりました。
先週は季節外れに暑いと言っていたのに、既に冬かと言いたい寒さ。
さらにまたしても台風の予告が出ているという始末。
仕事がぁ…仕事がぁ…と呻いている感じです。うーん、どうしたもんか。
今年の10月スパークを指くわえて見ている状況なんですが、私は明後日から京都への仕事買い出し紀行が待っている最中でございます。忙しないよ!
けど、退院してきたバートさんが今週から戻ってきてくれているので、少しは安心して旅立てるってもんです。
まだ顎の上下にボルトが入ってる状態で、口が開きません。笑わせないで!
と言いつつ、顎以外は健康そのものなので、普通に仕事しに来てくれてます。…それにしても、休んでていいよ、といったんですが、家にいるほうが滅入る、と来てくれてるのは有り難いんだけど口開かないって少しも普通じゃないんだけどなぁ。
噛むのがキツイとかで、基本柔らかい流動食並なものしか食べてないとか言って、グリーンカレーばかりを食べるのはどうかと思うよ味覚破壊。
酒さえ飲めればいいんだ、と某緑の方と同じようなことを言ってるんですが、んなわけあるか、と方々から叱られてますよ(笑)
某緑の方は船に乗ったコックさんから、あれこれ実地で酒だけでは駄目なんだと教えられているから心配ないけども(笑)
改めてそういう実地で躾けられていってる二人の話ないかな…探してみよう。

ゾロサン不足がもうピーク。
せめてサイト巡りしたい…。
呻きつつ、本日もちょっと残り仕事してきます。
では、なんとかキー打つコツも見えてきたのに希望見出して、本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございます。
己の粗忽さに、項垂れてましたが、拍手いただけて元気でました。早く治していきます!
本当にありがとうございましたー!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi