忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は見事に逸れてくれたようですね。
良かったぁ、と胸をなで下ろしながら日曜スパーク祭典に行かれる方は、どうぞ楽しんでください。
東の都も雨は土曜は避けられないでしょうが、そこまで酷いことにはならないはず。地元が似たような距離で別段そこまで酷くなかったので!

こんばんは。
イベントは行けないとなると行きたかったっ! とついつい思ってしまうものなんですが、まあ無理なのは百も承知。
明日は仕事でございます。しかも明日から地元のちょっと大きなお祭り。
仕事が進まないのは分かってるんですが、やっと晴れてくれるので頑張る所存。
しかし、疲れがとれずにとにかく眠気が襲ってきますよぅ。
あれですよね、私は睡眠不足がとにかく身体に堪える人なんです。二日あんまり眠れなかったせいで、見事に体調バランスが怪しくなってて、吹き出物と肌荒れの嵐でございますよ…なんだかなー。
でもやっと少し落ち着いてきているので、書き物を再開させてます。
なんとか更新にこぎつけたいんじゃー!と呻きつつ、とにかく早く一本は書き上げたい。
11月に入ると、冬の祭典は出ないけど、1月インテは行く予定あるし、三月のオンリーは出る予定だから忙しくなるし。
それまでに書く時間の確保を確実にしていきます。
三月はしかし、学校関係の展示会もあるので、ちょっと戦々恐々なんですけどね…ええ。

集中して連載も今年中に書き上げたいと思ってはいるので、ここ暫く更新途絶えているのが辛い。
とにかくできることを一つ一つやっていきます。
そしてゾロ誕ーっ!!ゾロ誕が近いよー!!
お祝いしたいお祝い。

旅行中お寺さんで、ふっと下りてきたちょっとエロ目のネタがあったんですが、昨日からそれがなんだったのかと必死に思い出しているんですが(笑)無事に思い出せるように祈っておいてください。
お寺さんで妄想したから、怒られたのかなぁ。ちぇー。

とにかくこちらはこれで台風も一過となりそうですし、元気よく半袖脱いで長袖引っぱり出そうと思いますよ(笑)

では、本日は他愛ないことを書き連ねてこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
自他共に認める大変さでしたが(笑)なんとか無事に帰って来られたので、一押し貰えて凄くほっとしました!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi