忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日スバーク参加及び一般で行かれた方々、お疲れ様でした。
盛況だったのかな。何よりです!
天気もそれなりに回復していたようで、それもほっとしました。
私も行きたかったけども、行けなかったし参加できなかったので、これから通販頑張る所存です。
本欲しい。マジ欲しい。ゾロサン最高!

そんなわけで、こんばんは。
本当はイベントにはあれこれ行きたいんですけど、都会に早々行くのは厳しいんでございますよ。
仕事も費用も日にちもあれこれ問題もあるしですね(;^_^A
うーん、常々思ってるんですが、やっぱり売り子さんを募集するべきなのかな…しかし弱小のサイトにそれもなぁ…と堂々巡りですよ(笑)
できることをと思っていると、本当に一年のうち一度か二度くらいしか参加できないからなぁ。
しかも大阪の方が時間があいやすいときた。
思案のしどころです。
できることを…ということでしょうけどねぇ。
そんなわけで、私自身は来年1月のインテと3月のオンリーに参加予定です。
よろしくお願いします。
それ以外は未定だい(T_T)

さてさて、そんなこんなで、昨日今日と実は地元での大きなお祭りでした。
目の前の杜の祭りでしたが、友人があんまり見たことないというので、連れて行っておりました。
久々に見たので、結構面白かった。若い頃は(←いつだ)参加もしていたんですけどね(笑)氏子だし。
お天気も良くて、とても楽しかったです。
しかしいきなり寒くなってきたので、防寒がおいついてないです。
皆様も風邪引かないようにしてくださいね。

明日は学校の日なので、WJをどうにか読もうと画策中です!!
先週を見逃したので、頑張るよ!

では、書き物してきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しがどれだけ私を後押ししてくれることか。
心から感謝を!ありがとうございましたー!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月曜 ・HOME・ よっしゃ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi