忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の釣りキチがやっと海が平穏に!
と天を仰いで、いそいそと一昨日から大海原にいきやがりましたので、昨日から知り合いに魚配ってまわってました。
配ったら代わりに、と大量の野菜各種と果物各種が回ってきました。
…どうしろと。
そして今日はいつも無料で分けてる仕事上でる廃材をくれ、という方がいたので渡したら、お米一俵になって帰ってきました。
わーv
暫く食に困らないね!!
魚はあるしねー。
魚外交は結構な勢いですが、廃材のおかげで良い収穫ができたよー、といって出来た野菜やらなんやらを持って来てくれる方達もいて、本当に物々交換が頻繁になっております。
あれですよね、これも収穫の秋?

こんばんは。
とうとう炬燵を今日は引っぱり出しました。
絨毯も引っぱり出して天日干しして、勿論炬燵布団も干しまくって、休憩時間とかに掃除機かけまくったりして一気に冬支度です。
夜は炬燵にはいろーv と思っていたのに、パソコンしようと思ったら机に向かわないとなので、微妙に炬燵に入れないというね…まあね、分かっていたんだけども(笑)
ただ、炬燵なんかを出すだけで部屋の温度が変わりますよね。布類って結構保温するんだなぁ、と今は実感。
まだストーブ出すまでにはいたりませんが、これはもっと寒くなってからでしょう。

あっという間に10月が終わりそうなのに、今書いてるのが書き上がらないという恐ろしい事態。
そんなわけで、ちょっと集中して書いてて日誌飛び飛びです。
すみません。
もうちょい集中します。

では、明日がハロウィン?今日?
と首傾げつつ。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
他愛ない日誌にも一押しいただけると、なんか物凄くありがたさが湧き上がります。
本当に、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi