忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!

trick or treat!
あと1時間だけど、いいよね。
できればお菓子よりも甘いゾロサンください。←切実
正直、ブロッケンで魔女の集会に行きたい…。
かなり昔からそんなことを思っております。
こんばんは。

長い、なんでこんな単なるのんびりデートな話を書いてて、長くなってるんだ…。
と一人真っ青になっております。
10月の忙しさを物凄く甘く見てた自分にもがっかりですが、書き上がらないことにさらに青くなってます。
とにかく、頑張ってみます。
落としどころが分からなくなってる。
そしてそうこうしてたら、冬コミらかインテの〆切がほぼ同じで変わらないときいて、青ざめどころか既に白くなっております。
もーどーしましょうか…ははははは。

とにかく頑張ってみます。
昨日は寒かったからか、寝ている時に川で泳いで水底に落ちている石の輪っかになってるのを拾ったりとかしている夢を延々見ていたわけですが、何故か今朝はほっこり温泉に入って、幸せだなぁ、と思ってる夢みてました。
あれです、外気温が如実に分かる夢です。
この夏ずっと、川に飛び込みたい、と言いまくっていたので、多分それも影響しているのかもしれないです(笑)
あと温泉本当に行きたい。もう毎週でもいきたいくらい身体ガタガタです(笑)
凝ってる肩を解したい。

あー、身体が重くなってるのも一因かもしれないので、減らした分をかっちり京都で戻したどころか増やしたので、また節制していきたいと思います。…とかいいながら、明日は相方と打ち合わせいくよー。冬のあれこれも決めたいんだよー。

そんなことを呟きつつ、本日はこれまでです。
さ、書こう。

ブログ拍手ありがとうございます。
本当に支えです。がんばります。
一押し、ありがとうございましたー!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi