忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝早起きすると、1日が本当に長い気がします。
というか、長いんだよね。
仕事しかしてないから、なんか…余計かもしれない。

こんばんは。
来週の仕事の予定があんまり入らないなぁ…と思っていたら今日一日で再来週まで仕事が入ったりしてました。
なんだろうな、この一気感。
ゾロが災難はたたみ掛けるものだ、みたいなことを前にいってましたが、何事も割合タイミングみたいなものがあって、たたみ掛けてくるものですよね。有り難いし、年末だし時期だし、と頑張っていきたいと思ってますが、忘れずに書き物もやっていきたい…。

希望と現実がまざりあい(笑)

さて。
ホントに寒いです。
こんな時は温泉行って、ほっこり湯に浸かってお宝本を読んで、書き物して、のんびり命の洗濯とかしたい!
と呻きながら、そうもいかないからせめて着る毛布が欲しいと思っております。
…買おう。今年は買おう着る毛布。
最近あちこちで普通に売り出しているので、何が良いのかが分からず。でも買ってみないと良さも分からないよね、どんなタイプがいいのかな? と見かけては立ち止まっている状態です。
で、まだ買ってないんですよね。じっくり見る暇がないというのもあるんですけど…うーん(笑)
着る毛布があれば、早朝起きての書き物ももうちょっと楽になるかなぁ。冬は寒くて起きるのも辛いからなぁ。

そんなことを言いつつ、なかなか進まないキーを叩きにいきます。

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
凄く有り難かったです!
ブログ拍手レスは右下に畳みますので、どうぞv
本当にありがとうございましたーvv




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv
 21日の貴方様
 こんばんは。芸能本当にいいですよね。そして変換妄想…美味しいですよね。楽しさ倍増本当にします!
 歌舞伎がサンジとフランキーというのは凄く同意です!ゾロの能っていうのも分かる。ゾロを芸能系にしたら私もそっちに走ります。ウソップの狂言は私が見たい(笑)そうやって入れて見ると、結構それぞれに似合うものがありそうです。いいな…ホントどこかでそんな妄想話書けたらいいなぁ。一堂に会する機会を作るのが大変そうだけど。狂言と能はいいけど、歌舞伎がなぁ(笑)
 ほんと考え出したら止まりませんね。シルクド系のルフィも入れたら…駄目だ頭が飛びます!
 楽しい妄想かきたてる凄く嬉しい拍手に一言まで、本当にありがとうございます。
 是非また来てみて下さい。それまでには、あれこれ続き等も上げられるように頑張りますね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi