忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然ながらゾロ誕続行します。
こんばんは。

すみません…不甲斐なくて、必死に時間見つけて篭もってます。
しかし今週月末の酷いことよ←継続 明日も仕事です。
あまりな仕事ストレスに、眠りは浅くなってるのか起きる2時間前には一回目が覚めるし、なんとなく胃の辺りの不快感が酷いですよ。やばいわー。ちょっと食べると不快感収まる感じがするんですが、これが結構な罠で、ここで食べ続けると後々酷い目にあうのでございます。
経験済み。
けど、食べちゃうよね…自重しなくては。

そんなわけで、年末らしくなってきております。
明日から12月とかどんだ月日が経つのが早いのか。
ゾロのお祝いあんまりできなかったのが辛い…ゾロスキーなのにぃ。
年々扱いが酷くなってごめんゾロ。
仕事が余裕持てるようになりたいと切実ですよ。

年始入ったらかなり仕事落ち着いて、今度は暇で胃が痛くなるんだろうけどな。その分書き物時間は増えるんだよなぁ…今年は学校の展示会が3月下旬にあるから、ちょっと怖いけども。
そしてそろそろ原稿も取りかからないと新刊出ないよね…怖い、怖すぎるよ!!

なんとかしていきます。
そんなことを書き散らし、本日はこれまででーす。
…コンビニとかで、ちょっとした出来事があったりしたのを書きたいと思いつつ、それすら書けてないことに、今気付いたけど時間ない。
また落ち着いたら書きます。

ではー!

ブログ拍手ありがとうございます。
発表今月中にと思ってたのにこのていたらく。ううう、ゾロ誕続投しますので、どうぞご容赦くださいませ。
一押しがめちゃくちゃ私には栄養剤になっております。ホント…皆優しい…。
頑張ります。本当に一押し一手間、ありがとうございましたー!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi