忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも私の本とかの装丁等をしてくれている、白衣の魔天使やってる相方の誕生日でした。
…そして今日がもし11月の延長だったら、11月32日でゾロサンの日という書き込みを見て、なんとなく無言になったりしておりました(笑)

こんばんは。
昨日は普通に仕事してましたが、基本私1人でコツコツ作業しておりました。
私しかやらないというか出来ない作業だったけど、月曜の今日は学校もあるし(しかも今年一回でも休んだら作業がアウトになることが判明している代物をやっている)…仕事の納期もあるし…ということだったんですが。
結局帰ってからも仕事でした。
うん、まあ分かってた。
この時期は仕方ない。それでも数年前の忘年会までは入ってきてないから、それだけは有り難いです。夜とりあえず外出しないだけでも疲れ違うわー。

めっきり早起きができなくなっております。
基本疲れているのもあるとは思いますが、寒いのはやっぱり辛いですよねー。
そういえば、ここのところ、何故か異様に甘いものが食べたくなったりしていたので、コンビニでケーキ買ったりとかすることが多かったんですが、色んなことがあってそれを書こうと思っていたんですよね…。
ちらっとツイッターには書いたんですが、きちんと纏めてそのうち笑い話に上げて見ます。
そしてもう一つこれは聞いた話で、やたらとネタになりそうな代物があったので、メモって温存です。

ここまで書いてて、掌が筋肉痛になっていることに気付いた。
多分今日の学校での作業だわ…親指付け根下の月丘辺りが完全に筋肉痛になっとる!こんな所が筋肉痛になるとは…手にも筋肉やっばりあるんだね。
さて、明日は明日でまた忙しいので、程ほどに書き物してきます。
ジリジリしか書けない自分がもう、こう目を逸らしたい程なんですが。書けることは幸せですよ。ゾロサンは滅茶苦茶幸せですよ!←言い切った!

そんなことを書き連ね、本日も慌ただしくこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
地味に沈んでおりますが、本年最終月。最後くらい華々しくできるように頑張りたいと力をくれるその一押しを、
心から感謝します。ありがとうございましたー!!

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

1日の貴方様vv
 今晩は。ぶしつけなんてとんでもない。
 ここのところ更新が地味活動一直線になっており、本当に申し訳ないです。そうですよね!今日はゾロサン記念日、明日は…と考えれば11月はまだ続きますよね。というかゾロ誕は続けて行きますよ!
 体調にもお気遣いありがとうございます。もう毎年のこととはいえ、どうしても10月から12月までは繁忙期でして、ぶっ続けの仕事模様ですが、一言いただけて凄く元気分けてもらいました! 無理しないように、休める時には休んでいきます。
 本当に一押しに一言まで、ありがとうございましたv
 また楽しんでもらえるように、頑張りますねー!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi