忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事三昧で、なんかもう1日が飛ぶように過ぎております。

こんばんは。
通夜が入って仕事抜けて行ったりしていたんですが、キリスト様式とか言われてとまどってました。
行った人達も初の人が多かったからか、何をしているのかと興味津々なのと慣れない賛美歌を歌って困惑していたのが、不謹慎ながら興味深かったです。
そして、焼香をしてくれと言われて、参加者全員が戸惑ってた(笑)
キリスト様式に焼香!
もう、さすが日本というかなんというか。分け分からなくて、かえっていいですよ。

そんな感じで仕事しかしてなくて、しかもずっと金槌と鉋とノコギリを扱いまくっていて、いつもよりヘトヘトです。
なのに休みがどうも取れない様子になってきていて、本気で疲れが出てきてますよ! うーむ。
なのにじわりと周囲が体調不良で嘔吐下痢系にかかる人が出てきているという恐ろしさ。せめて年が明けるまでは持ってくれと、必死に念じてます。

明日も仕事なんですが、福岡のイベント申し込もうか迷ってましたが、今回は見送りました。
その一週前に大阪出るので、さすがに二週は無理でした。
いい加減原稿にも着手しないといけないのに、自分にゆとりと暇が見つからないのが痛々しくてたまりません(T_T)
早起きしようにも体力がついていかないよぅ。
年を感じつつ、今日はもう居残り作業しなかったので、書き物しようと思っていたのに、パソ前で油断すると手が止まってぼーっとしてしまっているていたらく。
ちょっと今日は早めに寝ることにします。
あー…今週WJもワンピなかったからなんか物足りなかったのか。
来週はあるよね。それだけを楽しみにしていよう…うん!

色々あるんですが、なんとかしのいで、せめて明日を迎えられるようにしますねー。
では、本日も短くこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
本当に一押しに背中押してもらってます。しのいでいけてるのは、拍手のおかげです。
本当に一押し、ありがとうございました!気合い呼び起こすー!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月曜日 ・HOME・ いきなり
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi