忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっちゃくちゃこの二週間以上に渡って、ひたすら苦しめられた仕事がやっと今日終わりました。
やったー!これで少し楽になるぞーっ!
と思って帰ってきたら、また似たような仕事が一つ舞い込み、ついでにまたしても今週の日曜に仕事入ってました。
……さすがに三回日曜潰れるとたまらんです。
日曜の仕事は妹達に行かせるかなぁ…と1人で溜息。

こんばんは。
師走ですねぇ。しかも今年は消費税増税前もあってか、現実ホントどうした?! というくらいの流れになってて、ひたすら頭抱えております。
忙しいのはいいことなんですけども、前倒しだと思うと胃が痛いものなんですよ!(笑)
そんなこんなで、ホントここのところ疲れが抜けません。
朝早起きしようと思っても、起きてもぼーっとしてしまっているていたらく。
いかん、こんなこっちゃいかん! と思いつつ、大量に届いたリンゴを片手に、またぼーっとしている朝です。
書き物が進まないのが1番怖いわ。
WJを読み返して、にへーと来週を待っている感じです。

それにしても、随分と寒くなってきて、バチバチと静電気が凄くて困っているんですが、やはり加湿器の威力は素晴らしいものがあります。
風邪引くのも困ると思って加湿器引っぱり出してから喉の痛みが、ほんと朝和らいでます。

そういえば去年はワンピ映画に12月は狂いまくっていたんだなぁ…とこの間ふと思って、あー去年に戻りたいとしみじみ思ったりしてたんでした。
DVD持ってるくせになぁ(笑)
映画館で見たいと思うんですよね、SWしかりZしかり。
普通に見たい映画もあったりするんですけど、年明けかなぁ…。

一つ仕事の肩の荷が下りたので、ちょっとは気持ち楽になるかなと思いつつ、もうちょっと頑張ります。

ブログ拍手ありがとうございました。
やっぱり動きある展開になってくると、俄然力の入りようが違いますよね!
なんか賛同もらえたようで、凄く嬉しかったです!
一押し一手間、本当にありがとうございましたー!!

ブログ拍手レス不要様。
お言葉に甘えさせてもらいますが、やっぱゾロですよね!!同志よ!!
本当に嬉しい言葉共々ありがとうございました!これを糧に頑張ります!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi