忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました。
やっと前回スパコーンと切った傷が治ったと思った矢先、また今日今度は左手の指先をザックリ切りました…orz
しかも今度は血が止まらず、一時間たっても駄目だったので近所の外科に行きましたよ。絆創膏5枚貼り付けてもまったく役に立たなかったんだもんなぁ。
で、結局縫うはめになりました。
そんなわけで、小指が今は包帯グルグル巻き。
久しぶりに縫うハメになったぁ。

こんばんは。
たかがこのくらい、と思っても、来なさいね、とコンコンとお説教されましたが(笑)まあね、いつものことではあるので、和気藹々と看護婦さん達と話ながらざくざく縫われました。
麻酔の注射の方が痛いよね。
歯の治療と変わりないような気がした2013終わり間近。
それにしても注意力がかなり下がっている。探しにいきたいよ…。

とてもキーが打ちにくいです。
なにせ指の腹の部分を縫ってるのでキーを押せない。
妙な動きで他の指でカバーしているので、打ち間違いが多いよね。早く抜糸までもっていかねば…。

色々と書きたいことがあってもさすがに今日は気力ないわ。仕方ないので久々にゾロサン本を片手に早寝しよう。
明日は晴れてくれるといいな…もう困った仕事が来ないといいなと思いつつ、もうちょいだと言い聞かせます。

では、本日はいたいたいいながら、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
読み返してもやっぱり萌えどころ満載ですよね。そのうちバルトロメオからめた話も書きたいです!
一押しに励まされております。本当に心からありがとうございましたー!

ブログ拍手レス不要様、甘えさせてもらいます。
ですよね…と本当に言いたい。
ありがとうございましたーっ!!vv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日々 ・HOME・ WJ!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi