忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かが起こっている日常。
小指がですね、掌側の1番盛り上がってる所を縫ってしまってるわけで、非常にキーが打ちにくいんでございます。左手の小指の腹をキーを打つ時にこんなに使っているとは実感できなかったよね。
そして今は包帯の端でなんとか押さえている感じを習得してますが、多分これは今日のこの包帯だから…orz
近所の医者は本当に近所すぎて、消毒においでと連絡が入ります。もう小さい頃から知ってる看護婦の人達だったりもするので、本当に…。
よく怪我しては行ってるので、皆顔なじみもいいところ(笑)
そんなわけで、毎日縫った所を見てるわけですが、こういう怪我は本当に平気なので早く治れと縫い糸を溜息まじりに見ている感じです。看護婦さん達にいつも笑われてますよ(笑)
そういえば縫う所を普通に見ようとして、やめとけと言われたんだった。…でも今までも縫う所とか平気で見てたんだけどな…自分のなら尚更。

こんばんは。
先程きいなり部屋の電気が切れました。
今隣の部屋の明かりと、デスク用の間接照明でしのいでおります。
前触れ無しにいきなり切れたので、酷く困惑。
電気の傘事態が悪いわけではないと…思うんだけどなぁ。しかし落ち方のその後の様子が変なのがちょっと怖い感じです。
うーん。電球切れたらあれだけど、LEDに換えたいのでちょっとその辺りも見てみたい。

今週乗り切れば…と思っていた仕事がどうも来週乗り切れば…にシフトしていってて眉間に皺。
それでも日曜はなんとか休み確保できました!やった!
明日と月曜は普通に仕事かな、これは。指の保護を非常に必死にやっているんですが、早く抜糸したい。というか、早く治ってくれないとホントに困る。
年の瀬に
「傷はいいから仕事して」
といわれまくりながら、私は明日のWJだけを心のよすがに頑張ろうと思っております。
萌えは生きる原動力ーっ!!


萌えに邁進したいと思いつつ、どうも年末年始に私は集中的にどうにかすることになりそうですよ…orz

困惑しつつ、本日はこれまでです。
皆様もどうか風邪など引かないように、気ぜわしい年末お互い乗り切っていきましょう。

ブログ拍手ありがとうございます。
怪我にその拍手がどれだけ慰めになるか…うう。
本当に心からありがとうございました!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi