忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜糸そのものは昨日してくれたのですが、まだ包帯ぐるぐる巻きだったんでございます。
でもそれも今日取れて、やっと解放。
一応傷口の保護はしてますが、傷口だけですんでるしね!おかげで普通にキーが打てます。
というか指がきちんとキーに運べるって、それだけでも有り難い。
やっとなんとかまともにパソコンで文字打ちできるよ!ラリホー!

こんばんは。
仕事もようやく目処がついてきました!
な、長かった…ホントに今月どうしたのかというくらい、凄まじかった。明日まで作業すれば、なんとか後は片づけ2日間くらいで休みに突入できそうです。
とかいいながら、我が家の正月準備はひたすら体力勝負だったりするんですが…えーっと今年の大掃除は怪我人でませんように…。
正月休みはあって無きがごとく、というのが毎年のことでこの時期はあまりの忙しなさに痩せるんですが。
今年はそれに加えて、一切できなかった原稿やらサイトやらを少し動かしたいと思います。
洒落になりません。
今年は非常に洒落にならないことばかり続いたなぁ…というのが正直な気持ちですよ。来年はもう少し動けるといいなぁ。ホントに。

そんなわけでドタバタしまくりの年末…というか、ホントにもうこんな月日だとは信じられないままなんですけど(T_T)
怪我も治してなんとか突っ走りたいと思います。あ、あと年賀状も作らねば…。

あれこれやること数えながら、とにかく今年もあと少し!
頑張って皆様風邪引かないようにいきましょう!!

ブログ拍手ありがとうございます。
思わぬ所から拍手がきてみて、びっくりしたりしてました。
でもお陰様で凄く元気がもえらました!本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーv





 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ブログ拍手レスv

さい様v
 こんばんは。ゾ論気に入っていただけたようで、嬉しいです!
 ありがとうございます。…あのゾロカッコイイですか?(笑)そう言ってもらえると、書いて良かったとホッとします。ちょっと受け入れてもらえるか心配だったので、凄く有り難かったです!
 一押しに一言まで、本当にありがとうございましたーvv



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi