忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、仕事納めしてきました。
とか言いながら、明日も私は仕事あるんですが。でもね、今年の仕事はひとまずお終い。
……うおおおおお!やっと!まともに!少しは休めるんでないかなと!!

こんばんは。
そんなわけでガッツリこれから頑張って書き物三昧に走ります。
とか言いながら、毎年のことながら我が家の正月前から正月にかけての怒濤の準備と忙しさは素晴らしいものがあるんですが。
まあいいの。
仕事ないって素晴らしい。
少しくらいは休みたい…終わった途端喉が痛い気がするのは気のせい!!←おい

なんにしろ、でもまだ明日までは仕事残っているし、後は家の大掃除(←毎年のことながら、この大掃除が多分1番大変)そして正月の用意もだけどいい加減私は髪を切りにいきたいのでございます。
あまりのうっとうしさに、一度自分で前髪ガッツリ切ったりしてたんですが、それでももうギリギリです。やりたいことが山積みなのと、ここまで体調無視できたので、少しはゆとりを取り戻そうと思いますよ!
そして萌えを…萌えを補給しつつ発散しなければ!!

今年中にリンク等動かしたいし、来年のイベント予定等も書き連ねたいと思います。
こんなに日記が飛び飛びになったのも実は初めてですよ。もう随分長いことやってきてたのになぁ。

そんなこんなで、仕事納めも無事にすみました。
長いようできっとあっという間の休みでしょうけども。
頑張って新刊等も目指したいと思います←遅い

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
やっっと一段落した時に入っていた拍手に、癒されました。
その一押しに感謝をこめて頑張っていきます。
本当に心から、ありがとうございましたーv

一言レスを右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一言レスv
 タヌ様v
 こんばんは。初めましてタヌさん。ほしづきと申します。
 以前から通ってくださったんですね、本当にありがとうございます。気に入ったものがあったということで、凄く嬉しいです。
 百人一首などは初期作品なので思い入れもひとしおなので、何回も読んでもらえてると思うとと書いて良かったと思う事しきりです!
 日誌で地味に1人遊びのようなことをしておりますが、WJ感想は最近とみにせこせこ書いている気がします。ええ、勿論ゾロばっかり見てますけどね!ゾロスキー仲間ができるのはホントに嬉しいんです。ゾロサン界はサンジスキーさんが圧倒的なので、はは。
 ちょっと今年は後半あまりにも身動きとれませんでしたが、来年はまたベースを戻して書き連ねていきたいと思いますので、また気が向いた時にでもどうぞ見に来てください。
 とても嬉しい一言を、勇気を出して書いてくださってありがとうございますっ。地味サイトですので、あまり感想もらうこと少ないのでとても嬉しかったです。
 本当にありがとうございましたーvv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi