忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粗方というのは完全ではないと言う意味です。
明日する場所が一カ所残ってますが、ここはギリギリにする場所なのでもういいのです。
明日だ明日。
そして年賀状も一応書き終わりました。
はー…はーーーーっ、やっとだよ。
やれば早いのに暇がないと毎年毎年。
いい加減学習というものを身につけたいと思います。思うだけで終わりそうな2013。

こんばんは。
年末のあれこれでとても良い宮崎牛が手に入ったので、今晩はすき焼きでした!
オヤジさんは2日続けて海に行きましたが、潮と風が悪いと釣れずに帰ってきて母親さんに「正月用の魚も釣れないんじゃ、行くだけ無駄!」とテキビシー一言をもらっておりました。
明日は屈辱の魚を買いに港に行くようです。
というか、ホントに風が強くて駄目ですよねぇ。ま、そんな年もあるということでしょう。
明日は今年最終日。とにかく原稿…そして、年末なので髪を切りに行きます!宣言しないとボッサボサのまま年越すことになりますよ。
いくら女子力皆無とはいえ、身だしなみは人として最低限…orz
せめて初詣に行っても笑われないようにしてきます。それくらいはしよう自分。
明日は年越し。
夜は妹一家も来て、年越し蕎麦を食べて…多分今年はうどんも食べる(笑)
明後日の着物の準備もしなければ。今年は何故か着物コールが激しくて、妹達の着付けもしなくてはならんのです。おばちゃん大変。せっかくだらか私も着ようと思うけど…はて。どうすっかなー。
着物は昔良く着たので着慣れてはいるんですけどねぇ。ま、いっか。そしたら草履とかも出さないといけないじゃないかと今はたと気付きました。
どうにか2013年を終えられるか、ちょっと明日にかけてみますよ(笑)

さてさて。
原稿等に走ります。

では、本日も年の瀬らしく。
これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
じりじりしている時に一押しがあると思うと、なんかもう闇雲に力が湧いてくる感じです。
心から優しい一押しにお礼を。ありがとうございましたーv

一言レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーvv






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 一言レスv
 タヌ様v
 再度ありがとうございます。
 ツイの方まで、嬉しいです。みうさん流石vvこちらからも一応申請してみました。出先で携帯からだったのでちゃんとしているかちょっと心配なんですが(笑)どうぞこちらこそ、よろしくお願いいたします。何せ本当に日常中心にだらだらと呟いておりますので…たまにゾロ叫びしてますが。良かったらお付き合いください。
 ブログの方まで気に入ってもらえるなんて、なんて優しい人ですか。こちらも酷く肩の力を抜いてのほほーんと日常を綴っているので、似たようなことしか書いてませんが(それが日常だろうという突っ込みは置いておいて)楽しんでもらえたら、それこそだらだら書いているかいがあるというもの。なんとなく騒動だらけのような日々ですが、読んでもらえるなら有り難いです。
 これからものーんびり日常と萌えを書き連ねていきます。
 一言にお知らせまで、心からありがとうございましたーvv
 頑張りますね!!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi