忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2314] [2315] [2313] [2312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に戻ってきました。

改めまして。
昨日大阪インテにて拙宅に来て下さいました方々、本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
例年より多くお年玉とペーパー刷って持っていっていたんですが、すみません思った以上に人が来て下さったおかげで途中で切れてしまいまして…orz
今度からもう少し多めに持って行きます。
また差し入れ等も沢山いただきました。本当にありがとうございます。大切に食べさせて、もしくは使わせていただきます!

それにしても、ほんと沢山の人でした。
懐かしい方にも何人かお会いできたし、新しくお会いできた方もいて、物凄く有り難かったです。
声をかけてくださった方々もいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
色々な方がいて、色々な環境や仕事や家庭を持っているからこそ、こういった出会いは本当に一期一会でもありますよね。
心から皆様に…ほんの少しでも楽しんでもらえたらな、としみじみ今回のイベントでは思いました。
あああ、その割には薄い本で申し訳無く!
でも沢山愛は込めたつもりですので、気に入ってもらえたら嬉しいです。

あと、ほんの少し在庫に余裕が無くなってきております。
えーっと『sante』が残5部を切りまして、他も三冊程残部が少なくなっております。
近くサイト等でもお知らせしておきますね。

後今回はお隣に先日リンクさせてもらった『おひさまもり』の島さんがいらしてて、なんか物凄くあてもなくベラベラとお話させてもらってました(笑)
すみません。島さん。
イベントの時は大抵一人でぼへーとしているので、相手してくださって、凄く有り難かったです。
今度はもうちょっとまともに、お話できたらと思いますので、懲りずにお相手&ゾロ談義させてください。←いい加減にしろ

それにしても、本当に沢山の方が来て下さって、寒い中本当にありがたいやら嬉しいやら。
今回は相方もいたので、少し早めの撤収になったんですが、終わって二人でご飯食べながら、ありがたいイベントだった、としみじみ串揚げ屋さんで話込んでおりました。

なんか今回の遠征も色々ありまして…ええ、沢山ありまして…。
帰りの飛行機は飛んでる間に向かい風が強すぎて少し進路変更したとかで、到着時刻が遅れるとか、そんな目にもあっておりました。
ついでに無事に着陸して、手荷物の引き取り場にきて、さて携帯の電源を入れよう…と思ったら携帯がない。
あれ? と探してもない。最後にいじったのは、座席で電源落としてその時に鞄のポケットに入れたはず…と探すけどないものはない。
あー…と疲れたまま、近くにいた係員の方に座席番号の券とかまだ持ってたので、ここに座ってたんだけど携帯落としたようで、と説明して係員さんに確認をお願いして、取ってきてもらったりなんてことをしておりました。
…あかんがな。
しかし無事に携帯は手元に戻ってきました。有り難いことこの上なし。
自分の粗忽さが良く出てる!今年はもうちょっとそのあたりを気をつけたい!と思ったりなんかしております…いるだけじゃなんなので気をつける。
ついでに、ずっと愛用していた旅行カートが壊れました。
車輪が壊れてしまったんです…うん、いつもいつも重いもの運ばせてたもんね。なんかごめん。
新しいのをどうしようか、ちょっと考え中だったりします。
今度は少しやり方を変えてみようかなぁ。いや、カートは欲しいんですけどね!というか、いるんだけどね!だから買わないといけないんだけども。
カートではない旅行鞄が一つ欲しいなー…なんて。
色々探してみたいです。地元にはあんまりないけどねぇ。

さて、あれこれ書きましたが、今日はちょっとお礼を兼ねて。
またあれこれ明日から書き綴ってみますね。
では、本日はお礼方々これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
お陰様で本年1発目のイベントは無事に新刊も発行できて終わりました。
それもこれも一押しくださる方々のおかげです。
心からありがとうございましたーvv


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi