忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はせっかくのZ地上波だったのに、見る気まんまんで用意していたにもかかわらず、実は行く予定のなかった新年会に駆り出されてしまっておりました。
…なんでこの時!?
と一人で呻いてたのですが、新年会が重なっていてどうしようもないというね。
なもんで、昨日は仕方なく皆して盛り上がってるんだろうなぁ…と指くわえつつ、新年会へと行っておりました。
あんまり悔しかったので、今日は昼からDVD見てました。
けどまあ、一人で見ながら何していたのかといえば、一応3月のオンリーの準備に入っておりました。
そんなわけで、ぶっ続けにイベント準備です。
なにせ3月2日のサン誕がイベントなわけです。つまりは2月中に〆切が来まくるわけです。
できる限りのことをしていこうと思います。でもサイトも動かす。

とりあえず、サン誕はあれこれやります。
ゾロ誕そのままなので、一緒にしてやろうかなとも考えてます。
落ち着いて書き物できる状況ではなくなってきているので、ちょっと困りものですが、その辺りはどうにかしようと思ってます。
さて、そんな中、明日はWJですよね。
凄い楽しみです。しかし明日はまたしても学校と学校関連の新年会。
なんかなー、どうしてこうも…と思いつつ、まあ、これ済めば少しは…予定が……あれ?まだあるか。
ゆっくりしたいわー。
ホントしたいわー。温泉行きたいわー。
原稿持って篭もりたいわー。

やりたいことを呟きながら、本日はこれまででーす。
頑張ろう。

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけると、凄く力になります。
本当に心から、ありがとうございました!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi