忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の日だったので、朝からドタバタと用意して、出かけようとしたら仕事先から連絡がきたりと、厄日かーっ! と喚きながら出かけていたわけです。
行きがけにWJ買って行こうとか目論でいたんですが、それも叶わず。
けれど、今日は学校関連でそのまま夜は新年会、という話だったので少し早めに学校終わらせ、その足でWJをコンビニで仕入れてきましたよ!
…恐ろしいことに、多くて月三回、それも朝か夕方か…にしか行かないコンビニのパート店員のおばさんに、思い切り顔覚えられていて、親しげに声かけられて世間話ついでに、何をしているのかと聞かれてしまいましたよ! 正直に答えましたが、その人のことを私はまるで覚えていないのに、何故その人は大勢の客の中の一人であろう私のことなど覚えていたのか。
…私は何かしたのか? と帰りの車で一人おののいておりました。

こんばんは。
そんなわけで、新年会に行ってきておりました。
会計をしているので、全員分の飲み代から食事代からの集計会計業務してて、なんかご飯があんまりまともに食べられませんでした。
お腹すいた。

ついでにせっかく買ったWJをまだ読めてません。
じっくり読んで明日には感想あげたいなー。

あ、感想といえば。
ここの所今までほとんどもらわなかった話の感想や、本の感想をパラパラといただいて、一人で有り難いなぁ!!と拝まんばかりの様相で感謝しまくっているんですが。
今回の新刊の感想が、ゾロスキー!と言われまくってて、凄まじく本望です。
これからも正しくゾロスキー道を邁進したいと思います。まあ、私の話はゾロスキーさんの中でもちょっと変わってるんだよなぁと自覚はしてるんですが(笑)
そういうのもあっていいんじゃないかなー…なんて。
あ、でもやっと自分の本みて、実はどえらい誤字というか間違いを見つけて、かなり凹んでおります。あんだけやってたのに、いつの間に…という感じの間違いなので、気付いた方はどうぞそっとしておいてください…orz 

切羽詰まっての誤字取りはやはり駄目駄目だ。
呻きつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
他愛ない話にも一押し、とてもとても嬉しいです!
頑張って行けるのは、本当に一押しくださる貴方方のおかげ!心からありがとうございましたーv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーv






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レス
 miharu様v
 あねさまー!お久しぶりです。うん、ゾロスキー全開だったでしょう?(笑)完全なるゾロスキー本だったでしょー!!正直やってみたかったんですー!(笑)
 もうちょっと詰め込みたかったんですが、とりあえずあんな感じでまとめてみました。満足ですv19才の二人ってやっぱりいいですよね。なんかしっくりくるんだけど、若い…若いよ!(笑)
 あ、そうそう行けると思うんです。まだ詳細は決めてないんですが、ちゃんと連絡しますねーvというか、あねさまの方も色々変わりそうですね。また、時間できたら連絡ください。というか私も連絡します!話しましょv
 では、一押しに一言までありがとうございましたーv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi