忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方手元にあったWJを今読むべし!
と開いたらトリ○と○松の濡れ場が展開していて、ふぁっ!? 何これ!? え、ゾロサンは!!? とページをめくろうとした所で目が覚めました。

夢でした。

列車みたいなものに乗ってた二人、ちょっとアンニュイな雰囲気のトリ○に気を使ったような○松がトリ○に呼ばれて、懇願されて…って感じの話でした。
ちなみに私は全くトリ○には詳しくありません。たまーに飛び読みと、一時腐関連の友人が嵌まってあれこれ説明してくれていたのを聞いたくらいで、最近買ったWJ で時々何やってるのか良く分からないけど、なるほど○松はヒロイン、と思っていたくらいです。←十分
正直…あの絵のままだったので、ファッ!?となったわけですが、あれだ!それ開かずに!何故ワンピのページを開かなかった私っ!!! と起き抜けに自分に突っ込みましたよね。

そんな早朝まだ夜は明けてなかった。

こんばんは。
ゾロサンだったら起きずにガン読みしてたのに。枕元に、買ったばかりのWJをおいていたからあんな夢みたのかなぁ?
なんにしても…トリ○はねぇだろう…と落ち込んだ朝模様。

さて、ちょっとだけWJ。
安定の殺先生が面白かったです。
それはそうと、反転!

キャベツ…お前…。
え?そういうオチ?あなたあれだけ色々引っ張っててそれ? とちょっと呆然としたんですけども(笑)それはそれで本当に競技には向いてない!とマジ突っ込み入れたくなりましたよね(笑)
見聞色の有意義な使い方だなーと、レベッカでちょっと学習した気分の私です。そういうのサンジは普通にこなすようになってるんだな…と思ったら、ニマっと顔が笑いました(笑)
そしてゾロinねこ…この張りぼてのような猫が………で喋らないのにもニマっ。ああいう小さいのを普通に持ってるという所が、ゾロだなーと。小さいものを壊さず持つって割と苦手そうなイメージですが、私的にはああいうものを大切に持つことになんら違和感ない感じが、ちょっと好みだったりします。
ドフラミンゴがどうにもこう、甘い展開予想しているのが気になりつつ。
それよりも先どう度肝抜いてくれるかを凄まじく期待してます!早よっ来週こい!


そんな小さな叫びを入れまして。
本日はこれまででーす。

ブログ拍手ありがとうございました。
一押しいただけていると、よし次を!という気力を奮い立たせることができます。
本当に私を元気つけてくれる一押し、ありがとうございましたーv

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi