忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洒落でなく、朝快晴だったので布団を干そうと早朝から、ドタバタとベランダに布団持って行ったら、ちょっとした拍子に布団を落としました。
あああああ!と思ったけど、間に合わず。
慌てて下を見たら、庇にひっかかっているではないですか。
何故下まで落ちてくれない。
とちょっと真顔で呟いた朝七時。

こんばんは。
ひっかかったものを、どうしようかと長い棒を持って来て悪戦苦闘していたら、通りがかったゴミ回収車の方々に見つかり、目線とゼスチャーで
『落ちたの?』と問われ『はい』と頷いて答えて笑われました。
いいの、放って置いてください…orz
結局ちゃんと落として回収しました。
その方が楽だし面倒はなかったんだい。
そんな早朝風景。

最近夜が恐ろしく眠くてたまりません。
そりゃもう大変です。11時近くになったら、頭ぐらぐら揺れております。
ちょっと疲れることが多いのと、体力不足というか運動不足だと思われます。つまり基礎的なものが足りないんだろうなぁ。それと寒いのが悪いらしい。
そもそも酷い冷え性と肩凝り持ちなのです。寒いと覿面くるよねー。
温泉行きたいです。はい。

あ、サイトの表の入口の所に貼っているゾロサンオンリー様のバナーで、参加サイト等の検索ができる一覧表が発表されております。
凄くこれから便利そう!ガラケーにも対応してくださってて、有り難いのなんの。
行かれる方々はどうぞご利用くださいませ。
参加サークルさんが自由に書き込める仕様みたいなので、私も新刊確定したりしたら、色々頑張ってみます。

ちょっとした日々雑感を書き連ねつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ちょっと遅れましたが、感想かけて幸せでした(笑)
一押しが後押ししてくれるこの多幸に感謝して。ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi