忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事があったので、結局1日缶詰だったんですが、今日はお休み。
原稿の予定はあれど、他の予定は入っていない。しかも、2月には修羅場と分かっているわけです。
そんなわけで、今日しかない!
と色々と買い物しないと始まらない。そんなわけで、久々買い物に走ってみました。
ついでに暇している友人とも買い物行く予定あったので、すり合わせて今日にしてみた(笑)
一石二鳥。

こんばんは。
そんなわけで、個人的には崩壊した旅行鞄、キャリーバッグを買ってきました。
壊れたものと同じ感じのものにしようと思ったんですが、これがなかなかいいのがない。小さくて沢山入るのを探すけど、そうなるとアルミ式の物が主流になってて見当たらない。
小さいアルミというかプラ式のものを見るけど、気に入ったものは非常に高いか逆に脆そう過ぎて手が出ないという悪循環。
もういいや。面倒だし、また今度にしよー。と投げ出したら、一緒に行ってた友人が
「それはもう買わないで直前に間に合わないと悲鳴上げるのと同義語だよ。せっかくなんだから買おうよ」
と言ってくれたので、気力振り絞って再度店を回ってみたのでした。
最終的に今までのよりも、ちょっと大きめだけど一番手頃な値段の代物を買い込みました。
色は緑ですヽ(゚▽゚)ノ
というか、他の色はあまりにも誰もが持っていて間違えそうな状況だったので断念したのでした。
軽いしとりあえずは暫く使ってみようと思います。
しかしなんですね、最近のは大きくても一・二泊用なんですね…基本もしイベント等いかなかったらこんな大きなのいらないんだけど…と遠い目してしまいました。
荷物は少なくまとめるのが普通だったからなぁ…。

他にも欲しいものやら、手頃なひな祭りハンカチなんかを仕入れてみたりしてました(笑)
もう間に合わないけど、一つ作りたいんだよねぇ。雛ものを。
そして地元でも大きめの文具雑貨店に行って、最近のやたらと出ている便利グッズに目を輝かせまくってきました。
面白くて好きなんだけど、なかなか行けなかったんだよぅ。
久々に行ったら、欲しいものだらけになってました。けど必要ないものは買わない。使う物だけを買ってきましたよ!
とりあえず欲しい物ゲットできて一安心。
後は心置きなく篭もっておきます。
ええ…篭もります。

そんなわけで、暫くは早朝時間をもう少し早めて原稿時間確保に努めます。
平日の書く時間確保が最優先課題なんだよなぁ、ホントに。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しの威力が私を力づけ続けてくれております。頑張ろうと思えるのは一押しくださる貴方方のおかげです。
心から、ありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi