忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本仕上げた!白梅。





西日が強すぎて、かけている所は写メとれなかったんで、作業台に置いていた所を一枚。
とりあえずできた。良かった良かった。
仕立て直しなので、全部剥いで作り直しでした。白梅の描かれた紙と前に作った人の仕様していたものが粗悪だったので、どえらい大変でした…かなり修正いれてます。あんまり良くないんですけどねぇ。

こんばんは。
学校帰りに、コンビニ寄りまして。
買いましたWJ!そんなわけで、短いけど書くよ!

藤虎カッコイイ。渋い。やだ、いいわぁv
と妙な所で萌えてたりしましたが、フランキー頑張ってる!そしてヴァイオレットちゃんが、なんかいい!
そしてそしてそして何より!
うちのコック! うちの呼ばわり。どんなに喧嘩しようと、ゾロのカテゴリにサンジがしっかり入っていることの証明っっ!しかも…しかも本誌で。
ありがとうございます。
ご馳走様でした。
知ってた。本当は『うちの』って言う意味は、自分の嫁のことをいう『うちの』だってこと。
…夢見てもいいじゃない!ワンピ大好きなんだもの!さらにサボだろう彼の動きがとても気になりつつ、なんかまだ動いていないのに手詰まり感が出てきているドフラも気になってたりします。来週が楽しみ。ワンピ好きで良かった!

以上、立ち読みしようとして、レジに直行した感想でした(笑)

さて、ちょっと時間あるので、潜ります。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
貴方様の一押しに、気力体力の限界を振り切れております。
心から感謝を。ありがとうございましたーv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi