忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん。1月終わる。
そんなわけでこんばんは。
今月は本を出すので前半篭もりまくっていたのが記憶に新しいのに、もう1月が終わろうとしております。
なんもできてない自分に完敗。

さて。3月2日にはオンリー出ます。
そんでもって、まだ潜っておりますが、あれこれやりたいと思っています。近く発表できるようになったらしますけども。
さらに、サイトでも何かしたいと思っております。
なので2月はひたすら原稿と書き物三昧かと思われます。
もうちょっと気合い足りない所を喝入れて、あれこれ書きたいと思ってますので、2月はきっと飛ぶように終わる…終わるよ…。

バレンタイン用のチョコも買いにいかねばならぬというのになぁ。
仕事が本来なら暇な時期のはずなんですが、妙な動きをしてて…さすが増税前って感じになってるんですよね。
あれこれ見据えつつ、ちょっと余裕の文字を見つめなおしてきますよ(笑)

では、本日は短く、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
貴方の一押しにどれだけ心癒されていることか。
取り出してみせられたらいいのにと、気持ち悪いこと思ってしまってますよ!
本当に心から、ありがとうございました。頑張ります!

一言レスを右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 一言レスv
 3時台の貴方様
 メールありがとうございます。イベントはお疲れ様でした。あれから楽しめましたか? あの時はありがとうございました。勿論覚えております。声をかけてくださって、物凄く嬉しかったです。本も楽しんでもらえたようで、ほっとしております。
 声をかけてもらえること、実は少ないので、お話できて有り難かったです。直に感想聞かせてもらえる機会なんて、イベントくらいしかないので。本当に貴重な時間を過ごさせてもらいました。こちらがお礼言いたいくらいです。
 ゾロ大好きなお話ばかりですが、気に入ってもらえたならもう言うことなしです!ゾロスキーにかけては、とりあえず胸張ってますので(笑)
 イベントはなかなか行くのも大変ですし、それぞれ事情もあるでしょうが、サイトの方も地味ですがきちんと続けて行きますので、もし気が向いた時にでも遊びにきてやってください。しれっと増えているかもしれませんので(笑)
 家人の方々はもう大丈夫なんですか? 色々と重なる時は重なるものですし、どうぞ本人様の方が無理して倒れることがないように、お気をつけくださいませ。
 本当にイベントではありがとうございました。
 もし、また機会がありました。お会いできることを願っております。
 本を買ってくださったこともですが、会いに来てくださったことも、そしてこの一言まで本当に心から感謝します。ありがとうございましたvvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi