忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2341] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334] [2333] [2332] [2331] [2330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピはなかった。
まあ仕方ないです。

こんばんは。
なんだか本当にあちこちでの雪被害。皆様の場所は大丈夫でしょうか?
いつもなら降る場所が降らず、降らない場所が降るようで、その分被害が大きいんでしょう。
どうぞまだもう暫く続きそうな天気です、該当場所の方はご注意ください。無闇やたらとお出かけなどなさりませんように…。

世間はオリンピックとか、あれこれ騒動しているのに、とにかく原稿を仕事の合間にやっております。
潜りがちなのは勘弁してください。
そんな中、書き殴った話に拍手ありがとうございます。
ううう、凄く嬉しい。もうちょっと頑張ります。
ついでに、あれ書いて3月書かなかったら避難轟々だろうという墓穴に後で気付きました。
つづき…いりますかね?←聞くだけバカ

今日オンリーのスペースがオンリーサイトの方でも公開になっております。
私の配置はZ-50というとても分かりやすい数字で、一人でにんまりしておりました(笑)
「ほしじるし」の星まる菓ちゃんとの隣接スペになっております。
宮崎組みで頑張っているのでありますよ!
もうちょっとしたら、色々告知できると思うので、もう少々…お待ち下さい…orz

では、本日はこれまでにして、もうちょぃ頑張ります。

ブログ拍手ありがとうございます!
本当に心から感謝します。
一押しになんか後押しされて、ついでに反省もしました。もっと更新しないとなぁ。
頑張ります。
ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞv




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログ拍手レスv

 華丸様vv
 バレンタイン話読んでくださってありがとうございます!
 少しは美味しかったでしょうか?(笑)口と足癖悪いのはもうデフォですけど、素直じゃないっていいですよね…。ゾロは男前でしたでしょうか…なんかただの鈍いあんぽんたんになったんじゃないかと、心配していたので、そう読んでもらえて嬉しかったです!
 …やっぱりホワイトデー必要でしょうか…ですかね…(遠い目)
 えー、頑張ってみます(笑)
 ツイでもいつも本当にありがとうございます。また遊んでやってください(笑)
 一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

なにがって様vv
あんぽんたん!喜んでもらえて良かったです(笑)
 少しでも楽しんでもらえたなら、何よりです!突発書き殴りだったので、しかも内容があれだったので、どうかと思っていたのでほっとしました(笑)
 そちらの方に親戚がいらっしゃるとか! その時には、ぐるっと回って見て下さい。何も無い田舎ではありますが、だからこその物も沢山ありますので(笑)体調にもお気遣いありがとうございます。なんとかしのいで頑張ります!
 一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

島様vv
 こんばんは。突発バレンタイン話読んで下さってありがとー!
 いやもう、あの二人はこれで(笑)そういう二人がなんか大好き!なんですよね、私も。気に入ってもらえたなら嬉しいです。
 やっぱり…続きいりますかね…そうですよね。
 3月も頑張ってみます(笑)パラレルは楽しいですよねv ついあれこれ考えてしまいますv
 オンリーもお互い頑張りましょう。
 一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi