忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2344] [2343] [2340] [2342] [2341] [2339] [2338] [2337] [2336] [2335] [2334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、本日入稿できました。
ということで、お知らせできますよ。

こんばんは。
3月2日『TWIN BLAST!』にて、直参させていただきます。
新刊は個人誌はないんですが、合同誌があります!チーム宮崎初の合同リレー本です。
いざ作ってみたら、あまりの個性の違いに三人で、
「どうよ?!これいいの?!」
「ちょっ、くっそ可愛いのに…可愛いのに私のったら…」
「どうまとめろって言うのーっ!」
と言い合いまくっていたという阿鼻叫喚(笑)
凄く楽しくて面白かったです。

そんなわけで、サイトの方にもご案内のせておきました。
表表紙だけで申し訳ない。裏すごい可愛いんですよ!
よろしくお願いいたします。

新刊 チーム宮崎合同リレー本
 『太陽のタマゴ』オフP68 ¥600-

どうぞよろしくお願いします。
やっと一つでも形になって良かった…。
ちなみにSとZどちらの階でも売りますので、どうぞ見かけた際にはよろしくお願いします。
この日誌にも、表紙そのうち上げますね!

はー。
一つ片付いてやっとホッとしました。
しかし、落ち着いてはいられないのです。
サン誕です。
サン誕なのです。
ゾロ誕もそのままなのに、お前何言ってる?と言われそうですが、サン誕はサン誕でやるのです。
何故なら、企画があるからです。

そんなわけで、イベント終わったら、サイト更新に邁進します。
暫くはイベントもないので、ガッツリ頑張ります。
あれこれやっていくよ!

とりあえず、まずは告知して。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
お陰様で、なんとか形になりました!
これも一重に拍手くださる方々のおかげです、力沢山頂きました!
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス不要様。
ありがとうございました。大丈夫ですか?また楽しいことがあれば、日誌とかにもかかせてもらいます。
体調悪いとほんとに大変ですから、どうぞ無理なさいませんように。
一押しに一言まで、ありがとうございましたーv



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi