忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんところ、年度末と年度初めとGW等々で学校がお休み三昧だったんです。
一応月三回のみ、朝から夕方までのみっっちり時間。学校とはいえ訓練校。しかも職人養成用の代物。とうとう3年目突入してしまいましたが、今日ドタバタしてて3月に作り始めてしまった代物が出来上がりました。



あー…もう、ほんっっとに手がかかった今回の代物でしたが、何とか無事出来上がってほっ。
ちょっと派手な代物だったのと、あれこれ初挑戦なことをしまくっていたので計算機と直角定規を駆使しまくってましたが、形になって良かった。
物凄く色合いも考えたんですが、無事にできて良かったー。
結構しんどい時期に作ったので、明るい色合いに救われました!まあ他の色合いはかなり地味に押さえたけどね!!華やかで雛祭りにいいんではないかと。
…しかし人にやれるような代物ではないな…まあ、自分で飾っておきます(笑)
さてと、後は次に何をするかですが、まあそれはおいおいやっていきますよー。

こんばんは。
今日は久々夕飯に唐揚げなんぞが出ましてね!
私は鶏肉が大好物なんでございますよ、お肉の中では鶏が一番好きかな。それもあるし、ここ暫く唐揚げなどという油物も食べてなかったわけです。
でも食卓に出たわけです。
そりゃもう食べてみたいわけですよ!
量さえ加減すれば、そろそろ大丈夫なんじゃないかな? いや、実際そろそろいいはずなんだよなぁ…チラ。
もうそろそろ、油物も挑戦しないとなー…チラ。
量だよね、問題はね……ガン見。
というプロセスを経て、さらに昼をほぼ抜いていたので、今ならイケるんじゃね!?
と食べてみました。
久々美味しかったーvv←食べた瞬間は平気な人

三十分後くらいから、うん、まあ、胃の重さに悶えてましたよね。でも、今までのような吐きそうなさらに痛み寸前のような不快感ではなく、重いわー!!
といった感じだったので、やっぱり量を加減すれば結構行けそうな感じです!!
食べてる時は平気だから調子に乗る私も私なんですが(笑)
久々に暫く身動きできずに消化剤と胃腸薬のダブル飲みでした。
日々身体は治癒していってくれている!!生きているって素晴らしい!ご飯が美味しいって幸せだよ!!ほんと!←こういう時にしか思い出さない大馬鹿者
とにかく、完全復活というか、節制という言葉を自分に投げかけつつも、完治まで後一歩といった所のようです。
もうちょっと頑張ります。

昨日身体を温めてきたのも良かったのかもしれないです。
温泉の効能って、体温を上げることによる免疫力等の増強もあるんでしょうしね。湯治に行きたい…と真剣に考えましたよっ!
ちょこちょこと行きたいものです。というか、行こうよ…うん。

今日はWJの日でしたので、学校帰りに例のコンビニ寄ってみました。
とりあえず今日は立ち読みでいいかなーと思ったんだけど、そこで例のコンビニの人に声をかけられ
「あら、今日はWJの日よね!」
とにっこり笑われて買う形になっておりました…なんだろうあの人、もう買う物まで把握し始めたのか…お、おそろしや…。
そこではそんなに買った記憶ないんだけどなぁ…うん、でもここんところは買ってたかも…?
色々考えるの放棄しました。顔見知りがいるコンビニもいいよね!←おい

とりあえず体調を戻しながらですが、サイトも調子を戻して行きたいと思っております。
ひとまずは、ブログの頻度を戻すぞ、と。
あとリハビリしつつ、書き物もするぞー。

では、そんなことを書き連ね、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しが私の活力の元にほんとになってます!
心から感謝を。ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス不要様。
お言葉に甘えさせてもらいます。
が、少し。なんとか体調も戻していっております。
まだ暫くは用心しないとなんですが、もう少しだと焦らずやっていきます…まあこの体たらくではありますが(笑)
一押しに一言まで、いつも本当にありがとうございます。感謝です!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi