忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2377] [2376] [2375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、5月は一度やたら暑くなる時期があるんだけれども、梅雨に入ると寒くなるのもデフォ。
そろそろ梅雨が忍び寄ってきている気配です。
雨予報が結構続きそうだなぁ。

こんばんは。
通販頼んでいた本が少し届いて、1人で喜んでました。
まだまだ頼みたいし読みたいんだけど、注文するにもあれこれ大変でして…書店でも通販頼んでるんだけど、タイミングが合わなくて。
ゾロサン本が溢れかえっているので、整理はしないといけないんだけどもまだまだ欲しい腐れ心。
がっつりゾロサン小説読みたいなー。
漫画も大好きですが、小説凄い好きなんだよー。
自分が字書きだからかな?とも思うけど、ゾロサン本は色々ととても萌えるシチュが沢山ある!
沢山読みたいし、ほんと書きたいです。ううう、ゾロの格好いいの書きたい…。

そんなわけで、少し書き物等もし始めたいなと思えるくらいには、ご飯後に悶える時間がなくなってきています。←昨日みたいに余程のものを食べない限りという限定付きだけども。
でも、有り難い限り。
しかし体力は結構仕事で使っているので精一杯といった感じで、書き物時間が短いのが難点。
早寝してるのもあるんですが、ワード開いてじっくり書ける状況を自分で作らないと駄目ですね。
まあ、今無理したらまた元の木阿弥だと分かっているので、じりじり自分との距離を詰めている感じなんですけどねぇ。
さすがに一回壊したら、なかなか戻らないこと分かってるから、そこら辺りは焦らないようにしていきます。もう懲り懲りだわー。ご飯食べたいやーい(笑)

食べるといえば、ここずーっと何故か時折異様にたこ焼きが食べたくなるんです!
しかし自分で焼くのはいいけど、どうせ食べられるのは一つ二つ。そんな大量に焼くだけ無謀。じゃあとたこ焼きを銀だことかに買いに行っても、一舟なんて到底無理。
なもんで、ただ食べたいなー。と思うに任せているだけだったんですが、冷凍のたこ焼き買ってくれば?
とツイで言われて目から鱗でした。その手があったか!!
明日でも買いに行ってみよう(笑)しかし、それをいつ食べられるのかは…またしても不明なままなんですけどね…orz

あっちゃこっちゃ考えつつ、本日はこれまでにして、ワード開いてきます(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。
じりじりと復帰していってます。その我慢とバランスを取ろうと思える気力をくださる大きな一押し、心からありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi